Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ ひつじ 4択 マンゴー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ヒツジ学園 3

マンゴー

アバター
2022/11/09 21:48
余りにも褒められると嘘が丸出しですよ~あははは
アバター
2022/11/09 21:15
キラキラ大量ゲットおめでとう。
アバター
2022/11/09 21:14
こんばんは、  今テレビつけてみたら、終わってたみたい。
今夜の地震は、東京は、どうもなかったですか?
眼科は金曜日か、月曜まで行けそうもありません。今日は事務の帰りに、内科英って、薬をもらうついでに、インフルエンザの注射を打ってきました。コロナワクチン、5回目は14日にうちに行きます。
アバター
2022/11/09 19:37
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨夜はぶっちょちゃも皆既月食見えたのね^^
ぶっちょちゃのブログの動画にポツっと赤いお月様~
夜景もすごく綺麗だったよ。ぶっちょちゃの部屋は、ひょっとして角部屋?
すご~く夜景が写ってたから
あの、さつま揚げを食べてる写真は最近の?
何か・・・北海道の時のぶっちょちゃの顔より
まる~く見えたわ♪もしかして・・・太ったかなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.