Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きな南国のフルーツは?


0:04現在です

パイン      5
マンゴー    28
ばなな      7
シークワーサー  0

アバター
2022/11/09 23:48
今晩は、第4回目のコロナワクチン予防接種日が決まりました。先に打った同僚が高熱でお休み。怖いなあ・・

うーん、シークワーサーかな。沖縄のアンテナショップのジュース、美味しかったなw
アバター
2022/11/09 23:06
こんばんは。
朝晩はともかく、日中は暖かい日が続いていて、
助かりますね。
アバター
2022/11/09 22:41
こんばんは、夏は雨ばかりでしたけれど
秋?になってからはいいお天気が続きますね^^

4択は先走ってバナナにしてしまいハズしてしまいました><
アバター
2022/11/09 22:32
今夜の夕飯はシチューでしたが暖かい夜?
なので額に汗をかきながら食べました室温が24℃もありますのでლ
アバター
2022/11/09 22:22
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/09 21:45
かなめさんいつも足を運んでくれてありがとう
ヽ(=´▽`=)ノ
スマホの関係で無言が多いですが
宜しくお願いします
おやすみなさい♪
アバター
2022/11/09 21:01
お部屋に来てくれてありがとう
アバター
2022/11/09 21:00
こんばんは(o^―^o)ニコ やっと水曜日だね 
アバター
2022/11/09 20:22
要ちゃん今週いっぱいは暖かいようだね…
しばらくは秋晴れを楽しみましょう(*^-^*)
アバター
2022/11/09 19:54
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/09 19:28
要ちゃん今日もお疲れさまです!(^^)!
ゆっくりお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/11/09 19:18
今夜はサツマイモコロッケの具をそのまま焼いてみました^^意外と美味しかったです^^
アバター
2022/11/09 18:59
こんばんわ。本日☆step&お水お届けです☆彡皆既月食見逃しました。残念です。改めて、お誕生日のお祝いコメント&友達申請許可ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 
アバター
2022/11/09 18:36
こんばんは。
ずっと外で見続けるのは大変なので、
時々外に出てみていました。
アバター
2022/11/09 18:31
要ちゃんお疲れさまね~このまま暖かい日が続くと嬉しいけど
何だか水不足だとか言ってるし冬野菜がお高くなるのは困るな~
今日は白菜が半分で98円! 玉ネギも6個100円だったよ~♪
アバター
2022/11/09 18:28
こんばんはー。今日もあったかくなりました。
オーブンで焼き芋焼いたら蜜がじゅわっと出てる感じで香ばしくってやっぱ美味しかったあ♪
こないだ炊飯器で芋をふかしたら手軽で美味しい、って聞いて試してみたけど、
んー、悪くは無いけどちょ水っぽくなって、、うわぁ美味しー♪って風にはなんなかったー。
やり方がへたくそだったかなあ。なのでやっぱ、これまで通りオーブンで焼く事にする^^
アバター
2022/11/09 17:58
こんばんは。
皆既月食見られました。
天王星食はやはり無理でしたが
ニュースとかでやっていたので良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/09 17:04
こんばんは!
明日は次回のニコ店素材が公表されるですかねぇ
前回使った生クリームを今のうちに補充しとくです~
アバター
2022/11/09 16:01
こんにちは。
今日は歯医者さんに行ってきました。
今日で治療は完了しました。(*^▽^*)v^^
昨日は皆既月食見れました。^^
アバター
2022/11/09 15:48
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

月食 みたよ
天王星 は 丸で 見えなかったけどねw
アバター
2022/11/09 13:47
来週はまたイベなのでよろしくお願いします。
アバター
2022/11/09 13:47
こんにちわ!いつもありがとう♡今日も良い午後が過ごせていますように。
アバター
2022/11/09 13:07
かなめんwこんにちは。自分もリアルでは皆既月食見れずニュース等で取り上げられたもので見たよ
ただ天王星は絶対肉眼じゃ確認できないよねw
アバター
2022/11/09 12:44
かなめちゃこんちゃ〜♫
かなめちゃも良い1日でね^^
アバター
2022/11/09 10:54
おはようございます(^^♪今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/11/09 10:29
こんにちは~^^小春日和が一週間続いてる暖かい晩秋歓迎だなぁ朝晩は憎らしい冬だけどね!^^

うんうん!でもね~病院によって違うみたい?
アバター
2022/11/09 08:44
今日も晴れて穏やかな秋晴れ☀
朝は平年並みだけど、日中は相変わらず気温高めになりそうですね~
アバター
2022/11/09 07:56
おはようございます^^
昨日は家族みんなで月食見ました♪きれいでしたね(*´ω`*)
最初はライブで見たけど生だと迫力ありました!(^^)!
アバター
2022/11/09 06:37
要さんおはようです!
ね、今は何でもライブで見れるんだね(^ー^)
娘も、スマホで月食見たで~って!

今日もあったかくして過ごしてね❤️
アバター
2022/11/09 06:11
おはようございます^^
皆既月食、ウチからもかろうじて見えました(^^)
アバター
2022/11/09 01:06
こんばんは♪
月食、薄赤いお月さまがよく見えました^^
アバター
2022/11/09 00:19
こちらは皆既月食は完璧!だけど同日、コロナ感染者が統計以来最悪の数字。東京計よりもひどくなってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.