Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 5

4択は マンゴーです。

アバター
2022/11/09 21:24
こんばんは、今日もかわいいですね。子ヤギもかわいい。背景も青空が広がり、気持ちの良い秋晴れですね。何もかもたくさん持っていて、リアの生活も裕福なのが、うかがえます。
アバター
2022/11/09 20:14
こんばんは(^^)
巫女服セット届きました!ありがとうございます♪
大事に使わせていただきます☆

タウンイベのドレス可愛いですね~♪
私も交換しました。近いうちに着るぞ~(*^^*)
アバター
2022/11/09 19:25
こんばんは~
イベ特典のワンピースですか!!
最高にきゃわですね♪
私も今日で貯まりそうなので、今から行ってきます!!!
アバター
2022/11/09 18:03
こんばんは~^^ジュリちゃんとっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
ジュリちゃんにかかったら何でもこなしますね。♡
アバター
2022/11/09 17:20
コメントの続きです(^_-)-☆
此方から見れます↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:森雪之丞が制作した楽曲
アバター
2022/11/09 12:10
ジュリエンヌさ~ん♪ イベワンピーもヘアスタイルもかわゆ~い(*^^)v
イベアイテムのおかげで、私も もう少しでワンピーゲットできそうです♪
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2022/11/09 11:51
イベ特典のワンピがお似合いですね♡かわいい♡
アバター
2022/11/09 07:40
今日のコーデも素敵すぎます!!
尊敬☆彡(*´ω`*)
アバター
2022/11/09 07:29
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

昨日の皆既月食綺麗でしたね^^
久々に神秘的なお月様見れました(^^♪

なんやかんやと暗い中で、素敵な出来事でしたね^^

今日からまた一新、日に新た
頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.