Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月9日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 マンゴー

昨日の皆既月食、晴れたので見れました。
とても幻想的でしたね。(*^▽^*)v
ということで、お月見のコーデにしてみました。
もうそろそろ紅葉もちらほら見れてきましたね。


アバター
2022/11/10 01:09
>いちごさん
ワクチン接種頑張ってくださいね。
綺麗な月が見れて良かったですね(*^▽^*)v
アバター
2022/11/10 01:08
>いっしーさん
リアルは暖かい服でお月見しました。
せっかくなので、今日はお月見のコーデにしました。(*^▽^*)v
褒めてくださりありがとうございます。
アバター
2022/11/10 01:06
>あずきさん
私は天王星食をTVで観なかったです。(-_-;)
皆既月食は肉眼で見ました。(*^▽^*)
素敵な天体ショーを見れて良かったですね。月がどんどんかけてきたら、知識がなかった昔の人はびっくりしたでしょうね。天変地異の前触れって・・。今日大きな地震あったけど、何となく皆既月食も関係あるのかしら。気をつけましょう。
アバター
2022/11/09 20:47
こんばんは!
歯医者、終わって良かったですね^^
これで一安心ですね~
私は明日仕事帰りにワクチン接種に行ってきます^^
副反応がちょっと心配だけど…
今日もお月さま綺麗に見えましたよ♬(*^-^*)
アバター
2022/11/09 18:23
こんばんは。
昨日は皆既月食でしたけど今日もほぼ満月で見えました。
お月見にちょうど良いコーデですね。ポチッとな凸
アバター
2022/11/09 17:42
こんばんは~^^
紅葉とお月様どちらも眺められるなんて素敵ですね~♬(*^^)v
足元のりすちゃんもハリネズミちゃんもすっごく可愛いですね~♬(#^.^#)♬

皆既月食私も見られました♬
満月が欠けていくところからみんな見られてよかったです♬(*^^)v
でも私の肉眼では天王星食は無理だからテレビで見ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.