Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ヒツジ学園 4

ピンク出た。 19個です。





久しぶりに地区センターの体操にいく。何時ものメンバーに会えて良かったー。
お寿司屋でランチして,すき家でコーヒーして 楽しいお喋りです~~~。
時間が早かったので 猫の手ハウスに行ってみる。火曜日の御当番の方が二人、常連さんが3人見えていた。2階ではブリッジのメンバーの方々が遊んでいられる様ですね。今日も過ごし良い日でした。皆勤月食も観ました。天王星食めずらしいです。なかなか明るい星ね。疲れた~~~。寝ま~す。8663歩
おやすみなさ~い。

アバター
2022/11/09 22:10
キンピラちゃん皆勤月食見れたのですね
~ヽ(=´▽`=)ノ
綺麗でしたね。

体育で汗をながして
みんなで楽しいおしゃべり
笑顔の一日

キラキラ✨やったねヽ(=´▽`=)ノおめでとう
アバター
2022/11/09 21:31
キラキラ、大量ゲットおめでとう。相変わらず、有意義な日々を過ごしてますね。
8663歩はよく歩きましたね。私は、もう2週間つ図けて、平均4000歩弱です。忙しくて、散歩をしてる暇がないです。ますます、頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.