Nicotto Town



お題だらけの夢続き・・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 10

4択 マンゴー ☆


なんだか、今生のおさらい時期なのか・・
ここのところ、ずっと過去の問題点の回顧夢ばかりで・・

家族一人一人との関わりや過去の辛かった思い出や経験。
完全に忘れていたことを毎晩テーマ別に見せられてる感じ・・

一応出された課題は少しずつこなしてインナーチャイルドを癒すことを
一つずつ丁寧にやってるつもりなのですけど・・

こうも毎日続くと休息であるはず?の睡眠中も安らげないので
起きても寝ても精神的にはフル回転中・・といった感じかも^^;

ちなみに今朝はかなり長い付き合いだったある男性との
過去の走馬灯?で・・
その時その時の判断や結果を見せられ、可能性や癒し部分など
どう対処すべきだったか?の見返りのような夢。

当時はお互いまだ幼くて、お互いこの人、と決めるには至らず・・
でも運命的なつながりを感じる相手ではあったので・・
多分、私の反応次第では運命が大きく変わっていたはずの相手。

決定権が私にあったものの、迷いが多すぎて決められず、
結局私から振った形になってしまったのですけど・・

おそらく彼とは何かを一緒に成し遂げる、テーマがあった感じで
当時も目指す目標が一緒で同じことを成し遂げたいと思っていたので
同志のような部分があったのですけど、彼一人でも私だけでも
それは成し遂げられず・・

結局彼も大きく挫折してしまったので
夢は遂げられないまま今の人生は終わりになるはず・・

多分、二人一緒であれば叶いそうな夢ではあったのでおそらく
彼もこの現生ではそこが無念なはず・・

夢ではそこの部分を癒して、二人で一緒にその夢を実現させた、という
ことにして癒し終了、って感じかもw

ここで現生の課題を終わらせないと、次回もまた同じテーマを
二人でやり直しってことになってしまったり・・^^;

まあ、夢の中では彼の方もそれで納得、という感じに見えたので
大丈夫かしら?^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.