Nicotto Town



Z空調の家



honeycatはシン・ウルトラマンを映画館で見て感動した!
honeycatは昨日、Z空調の家のCMに斎藤工(ウルトラマン)と山本耕史(メフィラス)が出ているのを見かけた!
honeycatはCMでこの二人のシン・ウルトラマンを意識したしゃべり方にもだえ死んだ!


もうね、シン・ウルトラマンでメフィラスがウルトラマンに話しかけるのそっくりでね!
友達と「ウルトラマンとメフィラスの2人でスピンオフ『全国居酒屋探訪』とかやって欲しいね!」と盛り上がってたから、ちょっとだけ夢がかなったカンジです(〃艸〃)ムフッ

アバター
2022/11/10 02:24
masaさん<
もともと斎藤工(ウルトラマン)だけがCMやってた時はそんなカンジじゃなかったんですが、今回は見事にウルトラマン(人間バージョン)でしたwww
アバター
2022/11/10 02:20
紫・星イルカさん<
たぶん、シン・ウルトラマンファンは祭り状態だったと思います(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/11/09 23:18
そんなCMが・・・ (*≧m≦*)ププッ
本編離れてソレらしいものを意識させる展開って
狙ってるんでしょうけど・・・色々考えると恐るべしですよね。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/09 07:39
なるほど!答えがここに~♪
確かに萌え萌えしちゃいますね(//∇//)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.