Nicotto Town



N企画「色コーデ/黄・橙」

N企画「色コーデ/黄・橙」

もらったステキコーデ♪:85

 おはようございます♥

昨日の天体ショー、神秘的で素敵でした❣
天王星は、肉眼では判らず…ニュースで見ましたのでOKです❣


アバター
2022/11/10 04:18
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 時間が良かったよね〜❣
早寝の私も、観れたから〜♥
ホントね、ニュースで見れて良かったわ〜❣
アバター
2022/11/09 23:22
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

おお!ももさんもベランダから♬
普段の皆既月食よりも見た人が多かったかも?ですね。
冥王星!小さすぎですよ~(^^;) 月があの明るさだと
視力のイイ人でも見えないですよね!
TVで見ましたが…よく見えて最高でした(˶´◡`˶)V
アバター
2022/11/09 19:28
夏子ちゃん、有難う〜♥

 やっぱり?天王星は、肉眼では無理よね~❣
一緒でしたね♥
アバター
2022/11/09 13:10
こんにちは。
とってもかわいいコーデだね。

夏子も同じでした。
アバター
2022/11/09 13:00
総悟さん、ありがとう!!

 わ~~!! 一緒ですね^^
天王星は、小さすぎ・・・望遠鏡がないと、見れません・・・
でも、月食だけでも、十分楽しめました!!
アバター
2022/11/09 12:46
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕も同じく皆既月食は直接見て感動して天王食はTVで観ました(*´▽`*)
皆既月食は幻想的で綺麗でしたね(*´▽`*)
夕焼け時にお散歩小学生のmomokazuさん可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/09 09:12
ももちゃん、男の子でもいいのですかぁ
コーデそんなに持っていないしね~~
自身が無いですよ~~~このコーデだって可愛いね
アバター
2022/11/09 08:33
おはようさん・参加わからない
昨夜の皆既月食・部屋の中から見てました
今日もいい天気だなぁ~銀杏の葉が黄色くなってきた
良い事有ります様に・・ガンバ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.