Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 10

昨夜はきれいに皆既月食を見ることができたね~~~~

自然ってすごいねw

4択はマンゴー

アバター
2022/11/09 18:49
かぼちゃワインさん
うん、それはみえないよね
この次に。。。って、もう何百年後だから、無理か~www
アバター
2022/11/09 18:48
エースけさん
うんうん、きれいに見えて素敵でしたね~~~^^
アバター
2022/11/09 18:44
月の下のちっちゃい星は知らなかった。
肉眼では見えないもんね。
アバター
2022/11/09 18:43
昨夜の皆既月食はきれいにみえました。
完全に暗くならないで、うっすら赤銅色にみえるところが神秘的だったなー。
アバター
2022/11/09 18:13
ぽんちゃん
あ~~それは気持ちいいかもね~~~
アバター
2022/11/09 17:13
んだな、できたら平原で寝そべってみたかったなww
アバター
2022/11/09 16:58
有羽さん
ホントに良く晴れていたので綺麗に見えました^^
みんなが同じ空を見上げてるって思うとワクワクしましたw
アバター
2022/11/09 16:37
こんにちは^^

良いお天気だったので、日本全国あちこちで
肉眼の皆既月食が見られたようで、、綺麗でしたね♪
アバター
2022/11/09 13:01
ankoさん
あははwそうだね~~~~^^
晴れててよかったw
アバター
2022/11/09 08:44
あたりまえだけど、地球は、動いてたw(*´艸`*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.