Nicotto Town



みんなに誘導されて♪^^


というか、感化されて?♪

ニコタのみんなの書き込みが昨日は皆既月食話題が沢山
だったので、おや、そおなのか♪
んぢゃあ、今夜は月を眺めてみようかな♪ってw

ちょっとベランダに出て 空を見上げたら見えるのにね、
普段そんな事すらしてないー^^、思えない。

結局、私ってば、ほんと夢が無いのだわw

ニコタの皆さんみたいに♪夢持たなくっちゃ~
月を愛でる心、的なほわっとした気持ちの育成♪目指そう!^^と♪
(無理やりw不自然な発想でごめんんー)

んで、ずっと見るんは流石に性に合わなくってw
何回も ちろちろ見ては楽しみました(^。^)♪

うん、見るたびに変化有って楽しかった~♪
あ。ここは「素敵でした☆」っていうところかな?^^

で、近くのお星さんもキラキラ輝いて綺麗だったし♪
お月さんが赤く見えたのも幻想的でいい感じ~♪

今朝のニュースで見てたら、これって日本で見れるんは
442年ぶりで、この後見れるのは322年後、って言ってた。

うわあ、すごーい!♪むっちゃ値打ち有るじゃーん♪
そんなの見れたんだあ!♪^^
(と、そこに感動?www)←バカバカ~w

でもそんな貴重な日だったんだもの、いいお天気に恵まれて
ほんと良かったよね(*^-^*)♪

天からのみんなへのプレゼントだね☆彡

そんなのも 穏やか~な心で自然に親しめるような
ほんわか優しい暮らしと人間 目指して行こおお!♪

 ↑
(な事言ってるうちは まだ無理っぽい?w)(*'▽')


はい!今日も晴れ晴れいいお天気~
元気に明るくすごしましょね♪


アバター
2022/11/11 00:53
ニコタに来ると季節の移り変わりとか、
満月とか、教えてくれる方が多いので一緒に楽しんでみようかな?という気持ちになりますよね。
私も元々月が好きですが、今回の月食は曇りで観られず~でした。
今度は・・・生まれ変わらないと観られない位、先だそうですが、
月はいつみても良いのでこれからも楽しんで過ごすと思います(*^-^*)
アバター
2022/11/09 22:15
月食じゃないけど今日のお月さまも結構まん丸できれい☆
結局お月さまを見て癒される理由づくりなのかもね~
今日も昨日も明日もお月さまはお月さま(*'▽')/
アバター
2022/11/09 21:38
私の場合、442年ぶりの皆既月食&天王星食、天王星食、見えないんで、
ネットの動画で観ました(^^ゞ
アバター
2022/11/09 15:38
TVでみましたw
リアルも観たけど小さくてwww
Heは付き合ってくれないしー。ー
外出ちゃダメって言われたから・・・
アバター
2022/11/09 14:25
追記  お見舞いコメントありがとうございます^^

今は来週のMRIまで自宅で静養していますから、大丈夫ですよ~~^^
アバター
2022/11/09 14:24
こんにちは~~~はい~~その貴重な皆既月食

見逃しちゃいました^^:私も娘もこのPCのセットアップで終わったころには

すっかり終わっていましたよ^^:
アバター
2022/11/09 14:00
皆既月食だけなら2年後にもありますよ♪まれなのは・・・皆既月食に天王星食が重なったという所です。^m^わたしは夢というより・・・元々の星好きなので観ていましたわ♪
アバター
2022/11/09 11:30
こんにちは╹◡╹)ノ"♪
↑442年ぶりにつられて肉眼で見えない所はYouTubeで見てました♪
人生で一度でも見れてラッキーパワーを貰った気がします(^_-)-☆

旅から戻りましので又宜しくお願いします☆
いい一日にになりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.