Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♡~61~♡



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多くコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/11/14 22:16
メンテの時間にはかえってきたいなぁ・・・
アバター
2022/11/14 22:12
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/14 19:17
こんばんは~^^
黒と淡いブルーのコーデ
とっても綺麗で素敵ですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/11/14 18:13
こんばんは。
15~16日は奈良・和歌山の旅行でニコタをお休みします。(*^▽^*)
紅葉狩りしてきます。
17日からは、ニコ店イベ始まりますね。
またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/11/14 16:38
( ゜▽゜)/やっほほーー!
1回目のロングメンテやっと終わったわ、
ヤレヤレですね(/ω\)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/14 16:11
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

メンテ後の駆け足訪問です!
今週も なかよし♥よろしくです!(pq´v`*)

レアカラーのブルーも とても綺麗ですね~♪
ブラックコーデも ステキです!(´艸`*)
アバター
2022/11/14 03:34
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)今週もお互いに頑張っていきましょう。
今朝もステプとお水をお届けです。ニコ店ちょっと早めの朝ごはんいただきました。ごちそうさまでした♪
アバター
2022/11/14 02:51
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

メンテ前のご挨拶に伺いました^^

昨日までは暖かかったのに、やっぱり、少し冷えてる感じがします~w
朝は寒いかもなぁ^^;
段々、布団から出れなくて、寝坊するのが増えて来てヤバいですw

今週もまた一週間頑張らないとですね!
よろしくお願いします(*´ω`)

今日もコーデがすごく素敵です❦
アバター
2022/11/14 00:20
卒業と自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

本日メンテでお休み。

16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/14 00:05
こんばんは~(*^^*)
今日は女優さんのように華やかで綺麗なコーデですね~。
そのドレス見送ろうかと思っていましたが、欲しくなってしまいました。
レースで配色が変わるの色も綺麗ですが、白もフリルとほっそりしたデザインが際立つので良いですよね(´▽`*)
青のエトワール草のサークルとぴったりです✨
アバター
2022/11/14 00:04
こんばんは~
今回は何故メンテが2回なんでしょうね?
そのうちの1回はとても長いので材料集めに支障が出そうです
Pコインを使わせたくてそうしてるのかと疑っちゃいます
材料不足でクリア出来なくても仕方ないですね
アバター
2022/11/13 23:58
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/11/13 20:49
こんばんはˆˆ洗濯洗剤を買いに行くたびに
濃縮タイプやジェルボールが気になるのですが
そんな少量できれいになるのかと疑って
慣れた通常の液体タイプから抜け出せませんw
多い方が効果があるように感じて
洗剤も柔軟剤もつい規定量以上入れてしまいますw
アバター
2022/11/13 20:29
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

今日はこちらも昼前から( ⊃・ω・)⊃☂でした
気温いつもより高めの16℃でしたけど朝晩は寒いです(;^_^A
雨で寒くなってますか?風邪ひかないでくださいね~

メンテ2回ともロングメンテなんですね~><
今回も材料多くて大変なのに…^^;
アバター
2022/11/13 20:09
おこんばんは ハニーちゃん♪

今日もお仕事お疲れさまでした~!

うんうん ハニーちゃんも背景頑張ったね。
キッチンの背景って思った以上に人気 今思えば20年は
まだ素敵な限定が多かったと思うよ。
今週はメンテが2回あるし大変 でも新作が火曜日に出るのは嬉しいかな~
アリスを望んでたわけじゃないんだけど欲しいものもあるので
欲しいものが来ると良いなぁ~

最近不調だったフリマなんだけど
昨日ブリティッシュワンピの赤がGET出来たよ~
ブリティッシュワンピはベージュを持ってるんだけど
赤が1番欲しかったので嬉しかったわ。

ハニーちゃん 木曜日お休みは嬉しいね♪

そうそうこの口買っただけで使ってなかったんだけど
すっかり気に入ってしまったよ。
リアの私もペコちゃんが大好きなの♪

今日もこちらは曇り 夕方から雨になったよ♪
でも今日は過ごしやすかったかな?

ハニーちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/11/13 19:41
メンテかぁ。バグがないメンテになるといいね
アバター
2022/11/13 18:20
こんばんは~^^
肩からのベール素敵ですね~♬(#^.^#)
これは合成ですか?
P限定ですか?^^
ブルーのカンテラも作られたんですね♬(*^^)v
凄いですね~
私はピンクのカンテラだけ作りました^^
アバター
2022/11/13 17:27
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/11/13 17:24
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/11/13 17:21
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/11/13 17:11
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/11/13 13:25
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/11/13 13:22
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/13 13:00
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/13 12:31
こんにちは^^

朝のうちは青空見えてたけど だんだん曇ってきました(*´-`)
天気予報通りかなあ...
夕方から少しだけ雨降るかも〜

今回はメンテ2回あるのね
何をメンテ?するのかな〜?
ニコみせイベ始まる日
ハニーピーチさんお休みなのね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
心おきなくガチャ回してね〜
こころもガチャ一番の楽しみなのよ〜(⌒▽⌒)

このところ暖かかったけど 今週は寒くなるのね
風邪ひかないように気をつけよう〜(*゚▽゚)ノ
楽しく過ごせますように〜♪
アバター
2022/11/13 12:17
ピーチさん♡こんにちは~(o^∇^o)ノ
いつもホッカホカなご支援の数々♡
本当にありがとうです~(人''▽`)

麻衣地方、今はまだ快晴なんですけど(゚∀゚)
この後15時頃からお天気急変しそうな予報が!><
その雨を機に、寒くなっちゃうんでしょうねぇ(*´Д`*)

モスでバイトしていた頃、もしピーチさんに会えていたら・・・♡
毎回ポテトは数本増量だしソフトクリームも
1段多く巻き巻きしちゃってただろうな~٩(ˊᗜˋ*)アッハハ~

今は違うのかも知れませんけど^^ 麻衣がバイトしていた頃のモスは
『注文を受けてから作る!=作り置きをしない!』というのが売りだったので(^-^;
照り焼きチキンバーガー(今でもあるのかな?('◇')ゞw)なんかは
どえりゃ~お待たせしちゃったものでした(〃▽〃)

母のことまでいつも気に掛けて頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です(人''▽`)
今のところは意地悪されたりも無いみたいですし^^ お陰様で楽しめているようです(*´ー`*)
ただ昨日は、私たち家族が施設に不信感を抱いてしまうような出来事が1つ(-_-;)

通い始めることが決まり正式契約のとき、お風呂をどうtするか尋ねられたので
『母はまだ、お風呂は自分1人で入れるので結構です!』とハッキリお断りしたにも関わらず
第2回目の利用だった昨日の連絡網には『入浴あり』に〇印が!(゚Д゚;)
お風呂に入って来たのか?と母に尋ねたところ、入ってないとのことだったので
急いで施設に電話して、聞いてみたんです!そうしたら・・・
『あ!すみません、こちらの入力ミスでした』という返事で(-"-)
ホントにミスだったんかーーーいっ!(╬ಠ益ಠ)ノ って、思っちゃいましたw
アバター
2022/11/13 11:44
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎですヾ(*´∀`*)ノ
残りは、レアのお庭アイテムって凄いですね( *´艸`)♥
私も、心が折れそうになってますが。。気長に頑張ってみます(;´∀`)

ハニーピーチさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/13 10:54
おはよーです♪

予報通り・・って言うか、少し遅れて雨が降り出しました~☂
地元でちっちゃいイベントがあって、雨が降らないうちに~と覗きに行ったら、途中で降りだして
ダスキンのスポンジとw ビオラと卵を買って帰ってきました~笑
ダスキンのスポンジは1つ300円?のが6つで1100円w
思わず買っちゃいました(;^_^A

今週はロングメンテが2回もあるんですね(>_<)
何をメンテするんだろ~?w

今週もよろしくお願いします\(^o^)/

コーデ無茶苦茶キレイです~~(*´ω`)
アバター
2022/11/13 10:16
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/13 10:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日5時~15時 1/2回目の全体メンテやだな~

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/13 09:19
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は、昨日とうって変わって どんよりとした曇り空です~
午後から 雨も降りそうです
このところ あったかい日が 続いていたから 天候の変化で 気温の差もありますよね~
お互い 体調崩さないように 気をつけましょうね!

ピーチちゃん♥ 今日も お仕事 頑張ってね~♪ ヽ(^。^)ノ~♪
アバター
2022/11/13 09:07
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です  
アバター
2022/11/13 08:49
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/11/13 08:13
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は、11月らしからぬ気温で暑かったです@@
押し入れの掃除とかしていたら、汗がぶわーっと出ちゃいました。

今度は、メンテ2回もありますね。
昼間活動の私としては、インできなくて不便です~。
真夜中に救急活動のサイレンが凄くて目覚め、起きて確認しようかと思いましたが
そのまま、また寝てしまいました。なんだったのかな~と気になってます。
やっぱり、起きた方が良かったかな(笑)
アバター
2022/11/13 05:55
おはようさん・・はにーちゃん、遅くまで仕事なんだね
遅い仕事って言えば・・・思い出す^^
雨マークだけど、雨音はしないなぁ、歌にも有る・・雨音
誰が歌ったか忘れた・・今週もよろしく
アバター
2022/11/13 00:24
ハーゲンと自然と教会。

可愛いコーデですなう。

明日と16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 23:16
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/12 20:40
こんばんはˆˆ今朝は明るくなってから18キロ走ってきましたヘ(*¨)ノ

黒ガチャ目玉を着てお菓子の家を呼び出している人をタウンで見ました☆
出てくる様子が派手すぎて驚きました(゚ロ゚)
アバター
2022/11/12 20:28
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

こちらも明日は☂予報ですけど気温は高めで16℃ 9℃の予報になってます
晴れると放射冷却が起きて気温下がるみたいでお天気悪い方が暖かいです^^;
ハニーピーチさんの方は☂で寒くなりそうですね
体調崩さないように気をつけてくださいね^^

もう週末~早い(๑°ㅁ°๑)!!です^^;
暖かくして良い週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/12 18:51
今日は買い物にいってきました。値上がりがすごいわ。さらに値上がりしてるんだね
アバター
2022/11/12 17:55
こんばんは~^^
雨の日コーデ♬
コートもバッグも素敵で新作の傘やブーツにぴったりですね♬(*^^)v
このヘアの色のスカーフ素敵ですね(^^♪
アバター
2022/11/12 17:53
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ガーデンイベは順調ですか|q•д•,,)チラッ??
レアカラーのメガがなかなか出なくて苦戦してました(;´∀`)
先日SPY×FAMILYのアーニャコスプレしたら楽しかったので。。
今日はハイキューというアニメの主人公が所属しているバレー部のマネージャーさんの
コスプレしてみました( *´艸`)

素敵な週末をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2022/11/12 17:21
こんにちわ♬

あれから少しは眠れましたか~?

今日も暖かかったです☀
どこも行ってないけど~ww
昨日はウォーキングお疲れ様でした^^
今日はお仕事ご苦労様です❦

明日も予定はないけど、雨降りはヤダな~~w
今日の雨降りコーデ素敵です(*^^)v

明日も頑張ってくださいね~~(^O^)
いつもいつもありがとうです♪
アバター
2022/11/12 14:52
探偵と展望とビーチ。

14日16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 10:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をすごしてね、食材集め ふぁいと~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/12 09:26
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/11/12 09:15
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

今日は、素敵なお姉さんコーデですね~♪ (´艸`*)
紅葉に 雨の演出も ( ´∀`)bグッ! いい感じ~

週末 お仕事 大変ですが、 頑張ってくださいね!(=^・^=)
よい週末を~♥
アバター
2022/11/12 06:00
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日、やはり疲れが出たのか 8時には寝てしまいました。
そして、2時過ぎに目覚め、映画2本観ました(笑)
このリズムだと、今夜もまた早く寝てしまいそう。

ウォーキングも頑張ってますね^^
モス美味しいですよね。先日、久々に食べました♪
私は、運動不足のまんま・・ダメダメです~。
年末調整も近づいているので、今日は事務仕事頑張る予定。
早めに済ませて、心に余裕を・・・と思ってます(笑)
アバター
2022/11/12 05:27
お早う御座います!
水&素敵を届けに来ました^^

今日のコーデ、リアル感があって素敵ですね!!!
コート色と新作のブーツの色がマッチしていてブーツ柄のベージュも
中に着ているワンピースと合わせている感じに見えます~。そして
ワンピースの配色の黒とバックの黒も合っていますねーー素敵!!!
女性雑誌『CLASSY』12月号、タイトル「雨でもオシャレがしたい」
な~んて出て来そうな、実際に有りそうなコーデで本当に素敵です^^
アバター
2022/11/12 01:57
ハニーピーチさん、何度もすみません‼

他にも アンシラのピンクとオレンジをみつけたんですが、以前も送りましたっけ?
他にも風鈴花(瑠璃)、メガブックフラワー(赤ずきん)、メガランプ(赤)、抱えるうさ雪だるま
抱えるメガエッグフラワー、メガ花火草 クリスタルキャンドル(ピンクチューリップ)
雪の結晶花の合成アイテム 頭のせゆきぐま(青)、抱きつきゆきぐま(青) 
なんかもありましたが…
いくつか如何でしょう?

黒17弾 チョコの国のアリス とか 黒21弾 背中のきらきら星(黄色)も便利アイテムです
過去のドレスで、ウェディングドレス(フロラージュ)白、ウェディングドレス(フリーチェ)水色
カクテルドレス(ミラルージュ)水色

何かもらってもいいってものあるかなぁ?

何か良かったら受け取ってくださいね~‼
現行のアイテムで何か欲しい物があったらそちらでもいいんで、教えてくださいね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~‼

アバター
2022/11/12 00:45
ハニーピーチさん‼ありがとうございます(#^^#)
レアのロイヤルローズ受け取りました‼
嬉しいです~(´;ω;`)
ず~っと欲しかったんです‼
嬉しい~( ;∀;)
大事に使わせて頂きます‼
わ~い(n*´ω`*n)♪やった~‼

リースは昔のガーデンイベントのアイテムだったので持ってます^^大丈夫です♪
ありがとうございます;;

倉庫を見てたんですが、
合成アイテムだと
砂漠のバラ、ダイヤフラワーはもうお持ちですか?
桔梗って最近もあったんでしたっけ?
どれも普通色なんですが…
あと頭乗せプリムスの精ってのが青いのがミラクルなんですが、それもあります‼
他に何かあるかなぁ?
昔のドレスとかはどうかな~?
とにかく何か絶対送りたいです~‼
お気に召すものがあるか自信は無いですが~(^▽^;)

ほんとにありがとうございました^^
また何か探してみますね~^^
アバター
2022/11/12 00:00
ハニーピーチさん、再びお邪魔します‼

え、ホントにいいんですか⁈
嬉しいです~( ノД`)
私もうずっとロイヤルローズを植えてるんですが、やっとレアカラーの種が
10個になって、2本メガになるまでにあと何個種があればいいんだろう~って
新しい種にも手が出ず…
気が遠くなってたところです;;
でも、ハニーピーチさんが頑張って植えてたのに比べたら
申し訳ないくらいの数なんでしょうけど><

是非是非何かお返しさせてください~m(__)m
貴重過ぎてどれくらいのもので釣り合うのか分からないですが~(^▽^;)
今回は絶対お返ししたいです~‼
何がいいか教えてくださいね~‼
過去のアイテムとかの方がいいかな?
でもハニーピーチさんが気に入るようなもの持ってるかしら?
あるといいのですが…

ほんとにありがとうございます~(n*´ω`*n)

 
アバター
2022/11/11 23:49
こんばんは~
ポカポカ陽気羨ましいです
今日は暖房無しではいられないほど寒く感じました(~_~;)
モスバーガーはウォーキングのご褒美ですね♪
アバター
2022/11/11 22:02
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

いつもプレゼント企画ありがとうございますm(__)m
もらうばかりで申し訳ないわ~><

前にロイヤルローズの手持ちをわざわざ送っちゃったのに、こんな再販になっちゃって…
なんだかゴメンね~m(__)m
再販になると思わなかった~(^▽^;)
レアカラーのミラクルまで完成したんですね\(◎o◎)/!
それってすごいことですよね~(;゚Д゚)
すごくすごくおめでとうございます(#^^#)♪
うわぁ、良かったですね~‼
超レアじゃないですか?
私、今レアの手持ちが欲しくて、ず~っとロイヤルローズを植えてるんだけど、
全然レアカラーの種が落ちなくて、泣きそうです( ノД`)
それなのに、ミラクル⁉
すごく苦労なさったのでは?
ほんとに良かったですね~(´;ω;`)

私はまだ種を集めてる状態だけど、いつか手持ちが出来るといいなぁ(n*´ω`*n)
レアカラーの種は何個くらいゲットしたんですか?
ほんと手持ちを作るのでも気が遠いです(^▽^;)

明日から1泊で谷川温泉に行く予定です^^
もう紅葉は終わってるみたいだけど楽しんできま~す(#^^#)

ではでは、また~(*^▽^*)


アバター
2022/11/11 21:22
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノこんばんは
23℃今がいい季節みたいですね~(*'▽'*)

モス美味しいですよね~オニオンリングが大好きです~笑
たまには好きなの食べても大丈夫ですよね^^
美味しい物いっぱいで我慢も大変だし…^^;
アバター
2022/11/11 20:25
こんばんはˆˆ日課にしている朝6時からの早朝ランですが
下はハーフパンツで平気でも手先が冷たいので手袋をしています♪
それよりも時間的に夜が明けきらなくなってきましたので
早朝ランから朝ランや昼ランに代える時期になりました☆
アバター
2022/11/11 19:22
宿直明けでも普通に仕事しなければいけない職場環境だよ(笑)
アバター
2022/11/11 19:09
こんばんは。
気が付いていたかもしれませんが、
最近のつぶやきのところ、梅干しの話で、月蝕が日食になってました。
慌てて消しました。(;^ω^)
アバター
2022/11/11 18:52
こんばんは~^^
お天気のいい秋の日はウォーキングにはぴったりですね♬
ゆっくり休日楽しめましたか?^^

カンテラもサークルももう作られたんですね♬
お似合いでとっても可愛いです~♬(#^.^#)♬
私はこのワンピのコーデがなかなか決まらなくて悩み中で^^;
お庭の花はのんびり育ててます^^
アバター
2022/11/11 15:43
こんにちは この時期ウォーキングいいねww
アバター
2022/11/11 15:19
ハニーピーチさんこんにちは。
改めてお礼を……。
素敵なカンテラを2つも頂いてしまい、ありがとうございました。
一目惚れだったので嬉しかったです(,,> <,,)
アバター
2022/11/11 14:40
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/11 13:45
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/11 13:35
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/11/11 12:35
こんにちわ♬

今日は体操の日で、寝坊したら大変だったのに~w
寝坊してバタバタで(;^_^A
ワンコの散歩も行けなかったから、体操から帰って散歩に出たけど、結構日差しがキツカッタ^^;
心地よかったけどね~❦
この暖かさが今週までって、ヤダな~~w

ハニーピーちゃまもウォーキングできたかな?
良いお休みを過ごしてくださいね~^^
ご飯食べよう~~♪
アバター
2022/11/11 10:05
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/11 09:57
ハニーピーチさん おはようございます。
息子帰省で数日賑やかでした。やっといつものリズムです^^

お庭にもう風車が!ヒツジも可愛いですね。
合成アイテムも可愛いし、最近のガーデンには力が入ってる気がしますね。
数日、イベ参加だけで二コタさぼってたので、後でゆっくり
新作やフリマをのぞいてみようかな。
アバター
2022/11/11 09:57
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/11/11 09:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ピーチちゃん♥

こちらも 良いお天気で 朝から 外回りの掃除してました~
今の季節 枯れ葉だらけ ( ̄▽ ̄;)
銀杏並木とかの一面 黄色い絨毯なら 綺麗なんだけどね~
ポカポカ 日差しの中 ウォーキング 楽しんで来てね~♥ (^▽^)/

ガーデン 凄いですね! 頑張りましたね~!!
コーデ とてもステキです!(´艸`*)
アバター
2022/11/11 08:34
ウォーキング楽しんできてくださいね~♬
こちらも今日は良いお天気なので買い物に出かけて来ようかな(*^^*)
今のうちに12月の本格的な雪の季節になる前に、たくさんお散歩楽しんで来ようと思います。
イベントのお洋服可愛く着こなされてますね~。
こちらの日記のコーデは紫色の髪とピンクのお洋服の色合いが上品で優しい感じが素敵だと思います(^▽^)/
ガーデンイベントも楽しんでくださいね~(*^^)v
アバター
2022/11/11 08:34
おはようございます。
今日は午後からニコラスエドワーズさんのコンサートに行ってきます。(*^▽^*)v
アバター
2022/11/11 08:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時に食材発表ね、今回は何かしら楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/11 08:00
おはようさん・・ハニーちゃん、間違えて遊びにおいで
11月は晴天続きで、日中は過ごしやすいですね
全国的のようですが、又コロナが増えてきたようですね
この先どうなることやら・・
アバター
2022/11/11 06:20
おはよう ハニーちゃん~♪

PCが重いんだ?それはイライラするよね(涙)

ガーデンは昨日15時半からお水を使い ずっと出荷しながら
1番欲しい納屋を目指し頑張ったよ せっかくなのでこのまま続けようかとは
思うんだけど納屋で満足したところもありゆっくりやろうかな?
ハニーちゃんは大暴走出来たかな?
そのサークルは確かに可愛いので頑張ろう(笑)

新作のワンピ 黒も素敵だよね 背景は確かに色で雰囲気が変わるので
私も何枚か欲しいかな?
赤いベレー帽マフラー 可愛いよね~♪

ハニーちゃん 今日のコーデも素敵だわ♪
タウンイベの服とハットが合ってるしね。

お休みゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/11/11 05:09
ハニーちゃん♩
夏子は厳しいようですね。

レアがいきなり2つ目でメガ出ましたが…
今回も厳しすぎますね。
エトワール草はかわいいので残したい気持ち(〃艸〃)ムフッ

新作も次々ですが、来週は連動イベなので、これまた散財予定が何となく確定かも…
ハニーちゃんもおやすみだから、やっちゃいそうだね。
ロイヤルローズもまだできないですね(;^ω^)
コスモスも、スズメもいないです。。
アバター
2022/11/11 03:26
こんばんは!
水&素敵を届けに来ました^^

おおおーー!! メガ合成作り早いですねーー!!
個人個人違ってくるかもしれませんが今回のイベ花合成は
少し楽でした(レア)。


アバター
2022/11/11 01:24
こんばんは~
21℃で晴れなら気持ちよく過ごせますね♪
こちらも10月初旬の気温になり少しだけ寒さが和らぎましたよ
今週いっぱいこのような気温で経過しそうです
11日はみせイベのレシピが出ますね
1ヶ月の早いこと‼
材料集めから頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2022/11/11 00:22
マチュとコ―デとぺット。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/10 21:33
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/10 21:28
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/10 21:20
こんばんは~^^
新作コーデ可愛いですね~♬(#^.^#)
お似合いで素敵です~♬
チワワちゃん可愛いですね~(#^.^#)♬
大きくして初めて見ました^^

このベレー帽可愛いですよね♬
どれも可愛くて珍しくどれを買うかなかなか決められなくて迷ってます^^

アバター
2022/11/10 17:39
こんばんは。
新作コーデとっても素敵です。お似合いです。紅葉が綺麗ですね。
ハニーさんのお庭も紅葉が綺麗と感心しています。(*^▽^*)v
今日はバドミントンで汗を流してきました。
明日のニコ店レシピ発表楽しみですね。^^
アバター
2022/11/10 17:21
こんにちは^^

今日も暖かくて良い日和でした♪
お昼食べた後 眠かった〜(*゚▽゚)ノ

皆既月食は 素敵だったね〜
始まりの時間が早かったから ほとんど全部
見ることができて こんなに綺麗に見れるなんて
滅多にないことかもしれない〜

天王星色はハニーピーチさんと同じく
肉眼では無理でネットの動画で見ました

いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
楽しく過ごせますように〜♪
アバター
2022/11/10 16:16
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/10 15:57
ただいま帰りました。。宿直でした。疲れたー眠い
アバター
2022/11/10 13:53
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
ガーデニングランキング1位!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

紫色の薔薇のお花とパープルカラーのコーデとっても素敵でした(^-^)
リスさんと仲良しの秋コーデも素敵ですね(^-^)

お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
お昼から一気に夜は寒くなって来たのでお仕事帰りは風邪引かないよう
温かく気を付けてゆっくり休まれて下さいね(^-^)
アバター
2022/11/10 13:34
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
あと少しでガーデンイベ始まりますね♥
私も、P肥料で暴走してるんです( *´艸`)
使わないとなかなかクリアできないですよねヽ(*゚∀゚)ノ
お互い、無理のない範囲で頑張りましょね(∩´∀`)∩
アバター
2022/11/10 11:46
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗ 
アバター
2022/11/10 11:18
おはよーです♪

今日もウォーキングできるかな?
凄く良いお天気なので、紫外線もお気をつけてね~(*^^)v
私も気をつけますww

新作コーデ素敵です~~\(^o^)/
アバター
2022/11/10 10:10
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届よ、
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/11/10 09:43
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/11/10 09:22
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/11/10 09:02
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

新作コーデ♪ とてもステキね ~♪
迷っています ( ̄▽ ̄;)

今日も お互い マイペースで 無理なく まいりましょう!(o^―^o)
アバター
2022/11/10 06:11
おはようさん・・ハニーちゃん
まだ暗いけど、どんどん。日の絵が遅くなっていく
朝晩は気温も下がっていくね。
さぁ~何か探して一日を過ごそう
アバター
2022/11/10 05:33
ピーチさん、おはようです♪
私もなかなかゆっくり訪問できずでお互い様ですね汗

年末に向けて、どんどんプライベートもお仕事も忙しくなってくのか、
ちょっと不安な感じです。
秋冬服は可愛過ぎて、リアルもニコタもお財布の紐が緩んでしまって
困りますw特に今週の限定はかなりメロメロなので複数買いしてしまうかも。

では、私も今日明日お仕事なので頑張ります。
明日は久しぶりに仕事仲間と飲み会なので、楽しみなのです♪
アバター
2022/11/10 05:00
ハニーピーチさんこんばんは。
ご理解頂きありがとうございます。

では、こちらでご予約を承りましたので、
順番が回ってまいりましたら宜しくお願い致します。

【新規】山々を臨むコスモスの水辺 700
雪の華ベレー帽 紺 300
にゃんこクリーム付き泡だて器 白 300
足元のプレゼントイルミネーション 白 400
足元のすりすりにゃんこ 灰 500

春を眺める憩いのサンルーム 茶 600 ★
宵闇ローズバスケット(奥手)赤 1,000 ★
宵闇が導くヴァンパイアの古城 紺 1,000 ★
メロディを奏でる綺羅星バイオリン 白 500 ★
チクタク座の星の雫で育てたバラ 青 500 ★
スノーライトクリスマスツリー 青 500 ★
アバター
2022/11/10 00:20
ドリンクと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/09 23:51
こんばんは^^

バラ1位おめでとうございます(⌒▽⌒)
その他も入賞おめでとう〜♪

昨夜は雲もなく皆既月食 きれいに見れました〜♪
神秘的でした〜
さすがに天王星食は肉眼では無理だったので
ネットの動画で見ました♪
アバター
2022/11/09 23:48
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/11/09 21:06
ハニーちゃん 1番もGET♪

紫の薔薇でお立ち台(1位)おめでとう~♪
その他もランクインおめでとう~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.