Nicotto Town



ん~


この画像のタイトルが思い浮かばないw

何か色々付け過ぎだし…。

アバター
2022/11/11 12:16
>ももんなん♡

えw略ってどこにあるかな?   ・・・あ、「ぷり子」が略だったんですね!
そりゃ知ってますよ~、主要登場人物だったので・・・。
日産のCMにもハイジ達は出てたじゃないですか!
ギリギリ平成です。元年だけどw
アバター
2022/11/11 00:49
てかwwwwwwwペーターの名前を知ってると言うことは、昭和生まれですね?
アバター
2022/11/11 00:47
え?ぺたなん…普通に「アルプスの少女ぷりっち」の略だったんですけど・・・・・・・・(๑-﹏-๑)
アバター
2022/11/10 16:23
>らいなさん

じゃ、ももなんのと合わせて「ドルネシア風のぷり子」で・・・、はやっぱ嫌だな~。
わざわざ調べてくれたのですか?嬉しすぎです。(。-`ω-)
アバター
2022/11/10 16:16
(´・д・`)ヤダ
んじゃ~ももなんの事、「ぺたなん」て呼ぶよ!それでOKならそう呼べば良いさ。
(; ・`д・´)ノシ テシテシ
アバター
2022/11/10 15:48
う~ん・・・
オランダ風なので『ドゥルシネーア・デル・トボーソ』から『ドルシネア風~』とか?

ちなみに
ドゥルシネーアの美しさ・気だてのよさ・その他の美点を世界中の人々に認めさせるのがドン・キホーテの遍歴の目的のひとつである。
by Wikipedia だそうです(笑)
アバター
2022/11/10 13:52
( ̄~ ̄;) ウーン…アルプスの少女ぷり子 で!((*´∀`))ヶラヶラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.