Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 10

とりあえず二桁


今日も朝から良い天気で
気温も過ごしやすく本日の最高室温は22℃でした
この位の気温だと温かい物と冷たい物
どっちを飲むか迷ったりします。
結局温かいお茶を飲んでるんですけどね^^;
↑猫だから温くしてw

今週のアイテムは秋物ですね
とりあえずチワワはいるし(散歩じゃないが)
紅葉の背景もあるし・・・
髪型も似たようなのあるし・・・
カーディガン付のセット服のスカートを
できれば単品で出した欲しかったなと^^;

アバター
2022/11/10 20:10
>ケイトさん
その方法もありますね^^
アバター
2022/11/10 20:09
暑いものと冷たいもの交互に飲んでます。
アバター
2022/11/10 19:51
>トシさん
コレは昔のアイテムですが^^;

>rukaさん
帽子迷ってます><

>みかんさん
まさかの状態でしたねw

>onpuさん
ですね;;

>ナンシーさん
お庭のせいで迷っています^^;
アバター
2022/11/10 19:34
今回はチワワもいるし可愛いのでこれから購入する予定です。
アバター
2022/11/10 02:40
アイテムもちょっとずつ値上がりしてますね(^^;)
アバター
2022/11/09 21:58
みかん、試着を1つずつ足していったので、あの状態はびっくりよ(笑)
一瞬、ホントに見えないのが普通なのか?と思ったの^^;
色を変えたら見えるのかしら・・とかw←しっかり色違いを試した後に
傘のせいだと気づいたけど^^;
アバター
2022/11/09 21:41
今週のアイテム好みでした^ ^スカートだけ単品がよかったのですか?
とりあえず所持アイテムに合ってそうな帽子買いましたw
アバター
2022/11/09 20:50
今日のアイテム、いいですねぇ。課金してこようと思いましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.