Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/9 ショップヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 3

防衛省がNATOのサイバー防衛協力センターに正式参加することを発表。

この報道で中国外交部が
「歴史の教訓をくみ取り地域の平和を損なってはいけない」
とけん制。更に
「NATOが何を企んでいるのか高度な警戒を保つべきだ」
と指摘した。

ひゃっはー---!盛~り上がりそ~!!www
ガンガン行こうぜwww

なーにが歴史の教訓だよおまえらんとこ嘘ばっかじゃねえかw
平和を損なうのはどっちかな~?!
反応がゆかいすぎてテンション上がってまうΣ(゚Д゚)
ちょっと冷静になろ(゚д゚)(。_。)ウン

もうNATO加盟してしまえばいい。
C国がめちゃくちゃ嫌がってるってことは
これは正しいってことだわな(˘ω˘)

アバター
2022/11/10 22:27
>いっしー60
今回加盟ではないにしてもNATOの一部に正式参加てことだから
すごくいい流れができてて頼もしいよなー
このまま太く関係してけばC国はどう出るんだろ。
ちょっと楽しみな感じもあります(˘ω˘)
アバター
2022/11/10 22:22
>レビーソ
NATO側がめっちゃ誘ってくれればそれを理由に憲法変えたり
防衛費あげたり加盟に向けていろいろできないかなーできたらいいのになー

特亜は日本以外もいろんな国からアレですし、
アジアとかの周辺国縛りだけじゃなく
広い感じで同盟とか協力とかしっかりやっていってほしいですな(˘ω˘)
アバター
2022/11/10 00:18
こんばんは。
この際だからC国が嫌がる事をしてあげよう。
NATO加盟は無理にしても西側と連携出来れば良いのでは。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/09 23:15
NATO加盟まで行ければ御の字だけど、
憲法変えてちゃんと交戦権や戦力の保持を明記して
あと防衛費がGDP比2%って条件があるらしからそれも達成しないといかんですな。

でも何にしても西側との連携がさらに強まるのはいいことですわな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.