Nicotto Town



オリジナルポプリを作ってもらおうと(=^・^=)


昨日みんにゃが
可愛いお花いっぱい摘んで来てくれたから

アロマ&ポプリのお店に持って行って
オリジナルポプリ作ってもらうことに(=^・^=)

ひとりでそっと出掛けようとしたら
遊んでたはずの4にゃんずが

あっ♬
どこ行くの~♬一緒に行く~♬って

コハルちゃんなんて
慌てて走って来てピタってくっ付いちゃって(=^・^=)

一緒に行ってもいいけど
お店で走ったり お店の物触っちゃ駄目だよ
いい子にしてられる?出来る?って言ったら

は~い♬
出来るよ~♬
いい子にしてるよ~♬って

お返事はいいんですけどね~(=^・^=)




この背景買って
アロマ&ポプリのお店にすることにしたから
Cコインのお花のメガの花束いろいろ作ろうと思って
まずクローバーの花束が出来たから
お披露目です^^

それと
今週の新作の
ヘアとお洋服 お靴も買っちゃったから
それもお披露目です^^

アバター
2022/11/11 00:08
ポプリのアイテムもニコタであったらいいな~。
メガ花束たくさん作って楽しんでくださいね(⌒∇⌒)
ポプリといえばハーブが好きなので
レース編みのモチーフを編んでポプリを作ったりしています(#^^#)
アバター
2022/11/10 23:45
4にゃんずが摘んで来てくれたお花をオリジナルポプリにし、
大切にしてあげるなんて、
あずきさんは、とっても可愛らしいです。
花束合成も頑張って下さいね。ミラクル来てねー!
アバター
2022/11/10 21:11
ピンクのコーデ かわいらしいですね。
みんな 走り回らないでしずかにできたかな?
アバター
2022/11/10 20:31
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

色違いのおソロだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ピンク可愛いね~♥
あずきちゃんらしい~(#^.^#)
コハルちゃんも4にゃんずも一緒だね~♪


Cコインの花束、チューリップの赤、白、黄色いっぱいあります~笑
デージーのピンクも^^
作ってなかったら言ってね~(^_-)-☆

アバター
2022/11/10 19:49
Pのメガ花いろいろあるからプレゼントするね~
アバター
2022/11/10 19:13
あずきちゃん ↓の続きです~

ファンタスティックカップルは超面白いのでぜひおススメ~♪
キムヒソンのそのドラマはキムソナとだっけ?
そうアリス タイムトラベル系だし観たいかも?
ネットフリックスで観れれば良いんだけどね~

あずきちゃん ちょこっと追加でした またね~♪
アバター
2022/11/10 19:11
こんばんは

お花をいっぱい持ってお店へ
いいポプリが出来そう^^
新作のコーデもすっごくステキ♪
さりげなくヒツジさんのポシェットもかわいいです^^

アバター
2022/11/10 18:49
こんばんは^^

アロマ&ポプリのお店ってなんだか ワクワクしますね〜
良い香りがしてそうです♪
オルゴールの音楽が聞こえてきそうです♬
みんなも一緒に行きたいよね(*´-`)

カーディガンコーデの方は こころもピンクを購入しました♪
お揃いだにゃ〜
ベレー帽は 本当にお気に入りで何色か買ってしまいそうです\(//∇//)\
昨日 Pショップで試着しまくってたら 頭がぐるぐるになりました(笑)

今日も暖かくて良い日和でした♪
お昼食べた後 すっごく眠かった〜(*゚▽゚)ノ

前 住んでたお家は古かったけど...無駄に広い8LDKでした
お掃除も大変だったよ(*´-`)
夏暑くて冬寒い家でしたよ〜
お庭も広かったので木が大きくなって大変でした〜
昔は大家族で住んでたんだけど..
こころには広すぎたね(*゚▽゚)ノ
今のマンションが丁度良いよ♪
アバター
2022/11/10 18:32
こんばんは。
新作のお洋服とっても素敵です。こはるちゃんとも色が合ってるし、お似合いです。(*^▽^*)v
見ていたら欲しくなってきました。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
明日のニコ店レシピ発表楽しみですね。^^
明日コンサートに午後から行くので、ニコタじゃないけど、今日は、服を色々着たり脱いだりしてコーデ考えていました。(笑)
アバター
2022/11/10 18:08
この続きは明日書くね~♪

あずきちゃん 今日もありがとう(ペコ)
アバター
2022/11/10 18:06
おこんばんは あずきちゃん~

新作コーデが可愛い やはりあずきちゃんと言えばピンクだよね♪
今日のお話しも素適だと思うよ~
クローバーならあげられたので残念 白バラの花かごも可愛いね♪

昨日の郵便の背景も素敵だと思うよ まだスプリングデートの背景がなかった時
慰めになってくれたしね。
昨日のワンピも通常ショップで最初の頃買ったよ♪
そっかでもあずきちゃんなら大丈夫 そのうちGET出来ると思うのでファイティン!

私はどうもあの襟が苦手なので通常ショップでストールを見つけたよ~
新作のマフラーでは隠れないしね。
でも私が買ったストールだと新作の傘が持てないの(笑)
私はチェックが好きなので傘も可愛いと思うんだけど
傘はピンクが良いので他のコーデで使おうかな?
背景ももう1枚欲しいかも?
チワワはレインコートを着てたのが残念だね。

ユーニスはワンピなの フリマで検索すれば出て来ると思うんだけど
すごく可愛いし人気が高いのでフリマでは難しい 私はありがたい事にいただいたんだけどね~

2019年はマジすごい それまでも良いんだけどあの年は別格!
背景なんて良いものばかりだし服もそう~
多分デザイナーが変わってしまったので仕方ないのかな?
背景に関しては今も悪くはないんだけどでも何か違うよね~

たまに現行を求めてる人もいるのでそう言う人と出会えれば良いんだけど
あと私のニコ友さんが言うには値上げをしたからか現行も人気らしい~
これは出品の方が良いのかな?
現行も現行によるよね~先週のや今週のは人気が出るかも?(そんな気がするだけなんだけど)

来週の予告は明日の16時過ぎだよ リマスターになるかはわからないんだけど楽しみだね~

さすがに今年最後のリマスターなので良いものを出してくれると信じよう!

ビョン友自身70代 娘さん 乳がんだったみたいだよ。
そうなの 私が知り合った少し前に娘さんを亡くしたみたいなので
しばらく鬱になったと言ってたわ 娘さんの事もあるんだけど
当時はそのお孫ちゃんが3歳だったので子守が辛かったみたい~

今はどうしてるのかな?詳しい事はわからないんだけどね。
まあでもそのお孫ちゃんがいるのは大きいかな?
息子もいるんだけどあまり会ってないみたいだし 孫もその子のおにいちゃんがいるんだけど
そちらは手がかからなかったみたいだよ。
アバター
2022/11/10 17:32
オリジナルのポプリが出来たら嬉しいですね(^▽^)/♬
コハルちゃんも4ニャンズも付いていったらハラハラ、ドキドキですね^^;

新作コーデあずきさんらしい優しい雰囲気でとても素敵ですよ~~
アバター
2022/11/10 17:24
こんにちは♪今日はポカポカ日和でしたね^^日曜日に天気が崩れる予報なので洗濯もの片付けないと!

新作のヘアとお洋服とお靴、全部ピンクで可愛らしいですね♬あずきさんが使うとこの背景もアロマ&ポプリのお店に変身してしまうんですね^^上のフレームが可愛くさせるんですね♬

Cメガ花、余分に沢山作ってあるんですけど要りませんか?(ミラクルのリボン付きも1点あります)自分で作るのを楽しみたいのでしたら忘れてくださいm(__)m

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mコツコツ貯めてたポイントをチワワちゃんたちのために課金しました(;^_^A暫くは又ポイント稼ぎに励みます!

フリマもたまに素敵な応募があったりすると嬉しいですねでも苦戦することの方が多いですけどね(;^_^A
アバター
2022/11/10 16:43
こんにちは♬
今日は新作の色違いで嬉しいです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
やっぱりピンクがよく似合いますね♬

Cコインのお花のメガ、頑張ってね(´∀`pq)
たくさんメガ化しますように✿.。.:*・゜ 
今日もポカポカお天気で、
旅行に行きたい気分になりました♬(=^ლ^=)♫
アバター
2022/11/10 16:13
こんにちは!
秋の装いでとっても素敵ですね(^^♪
ポプリ屋さんの背景も素敵です(^^♪
みんにゃあずきさんのお出かけには目ざといのですね^^
お一人でお出かけは無理ですね(=^・^=)
アバター
2022/11/10 16:07
こんにちは~☀
このコーデ、やっぱりピンクが圧勝で可愛いなと思ってみてました♬
あずきさん可愛くまとめてらっしゃいますね^^
ヘアアクセ、コーデにぴったり❤合わせ方お上手です✨
新作、青も出てないしあんまり買う気なかったんですが、ストールは可愛すぎて買っちゃいました(^^ゞ
手持ちのC服が活かせそうでうれしいです♬
秋色チェック、素敵な色が沢山ですよね^^迷う時間も楽しいと思うので存分に迷ってください☆

伝言板にコメントありがとうございます^^
そうなんです、学生コーデでした♬
あのお洋服は制服じゃないんですけど、学生コーデによく使います(^^ゞ

イチョウ並木の背景は昨日フリマでゲットしたばかりのもので、嬉しくて早速コーデしてみました♬
リアもこんなイチョウ並木とステキな街頭のならぶ道を散歩してみたいですよね^^
アバター
2022/11/10 13:09
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
新作コーデとっても可愛くて素敵ですよ~(*´▽`*)
昨日4にゃんずが摘んでくれたお花を大切に残したくて
ポプリにしようとお店を訪れたあずきさん(^-^)
4にゃんずとあずきさんのお互いを大切に想う気持ちのストーリーですね(^-^)
コハルちゃんもすっごいあずきさん大好きなんですねカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/11/10 03:00
オリジナルの、ポプリお作りに行こうとしたら、猫さん達と、ハルコちゃんに捕まったんですね、お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/09 23:30
こんばんは✿
今週の新作のお洋服、こんなに可愛いんですね!
チェックしていなかったので、これから見て来ます٩( ''ω'' )و
背景がアロマとポプリのお店にぴったりです!現実にあったら行ってみたいくらい可愛いですね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.