Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 自然 4択 ドリンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

ドリンク

アバター
2022/11/10 23:41
今日は耳鼻咽喉科に行って来たよ。 
出された薬が今まで口にした何よりも不味くて泣きました(¯―¯٥)
ドクターは「美味しくないお薬なんだけど…」
薬剤師は「ハッキリ言ってメッチャ不味いから、何と一緒に飲んでも大丈夫なんで…頑張って工夫してみて下さい」
コーヒーに混ぜても大丈夫って事で混ぜて飲んだけど、コーヒーが完全に消えて薬の味しかしなかったのよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
これから2週間、3食後にコレを飲むのかと思うと、拷問だわ…( ´Д`)=3

それより、もうそんなに長いお付き合いになるのね〜♬
おデートにあちこち美味しい物食べに行ってたらすぐにみけポチャに仲間入りしそうだわ(笑)

ダイナマイトキッチンのデカ盛りシリーズはお弁当の蓋は閉まりません(笑)
落ちないように持って帰って来ないといけないけど、ボリューム満点で美味しいわよ〜(๑´ڡ`๑)
二郎系ラーメンのご飯版みたいなのもあるんだけど、それはまだ食べたことないのよね…
つい、あそこの唐揚げにハマっちゃって(笑)
アバター
2022/11/10 22:53
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
家康の像が倒されたのニュースで見たわ~本当、ひどい事する人いるんだね

やっぱ!ぶっちょちゃの部屋は角部屋だった~大当たりだわ
角部屋は眺めがいいよね~ベランダで家庭菜園を始めてみて~
ぶっちょちゃなら本格的に色々作っちゃいそうだよ
屋上に上がって撮影したんだね^^だから風の音がすごかったのね^^
最近忙し過ぎて今日やっと3ケ月ぶりに美容院へ行って来たの
さっぱりしたわ♪
アバター
2022/11/10 18:04
ぶっちょさん

ꕤ.( ˙꒳​˙ᐢ )⚘ コンバンワꔛ‬ꕤ

いつも有難うございます^^
コメントも頂けて(^^)/嬉しいです♬

18日の音楽会いいな~♬
1回しか当たったことないんですよ~!
楽しんで来てね~♬
ブログも待ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.