Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 4

4択は ドリンクです。

アバター
2022/11/10 20:15
こんばんは(^^)
今日の袴コーデも素敵です♪
チワワもカワ(・∀・)イイ!!
11月の限定アイテムも素敵なもの多いですね。
予算内にどう収めるか迷いますw
アバター
2022/11/10 19:35
こんばんは~^^ジュリちゃん緑の袴と背景良いですね。(´ー`*)ウンウン
チワワん可愛いですね。♡ 私は、手持ち持って居ます。^^
アバター
2022/11/10 17:14
こんにちは!
快晴ですか!こちらもです♪
心が晴れやかになりますよねえ^^

今日のコーデもとってもよきです!!
緑の振袖がいい味を出してますねえ。
チワワちゃん、ジュリエンヌさんは白派でしょうか?^^
アバター
2022/11/10 15:37
ジュリエンヌさん♪ 今日は女学生さんですねぇ(*^^*) おさげもかわゆ~い♪
イベワンピー ゲット出来ました♪ ありがとうございま~す♪
アバター
2022/11/10 09:19
ジュリエンヌさん ドレス交換出来ました♪
はさみのおかげで~す(^^♪ 
アバター
2022/11/10 07:09
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

日に日に寒さが増して来ますね。
日中は心地よいですがね^^
寒暖の差にご注意下さいね。
コロナも気を付けましょう。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/10 06:45
そういえば!!新作が出てましたよね~!ヘアめちゃめちゃかわいかった(*´ω`*)
P物をながめるだけで幸せです~!(貧乏人の叫び。。)
犬?ってもしかして新しく増えたものですか?!
アバター
2022/11/10 06:40
なんだか明治?ちょっと昔の雰囲気でおしゃれですね!!
洋服と髪型。背景の相性がばっちり!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.