Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

7個でした 少ないですね

公園の清掃活動に参加
女性はお話が好きですね 最初から一つの塊になり掃除をしないでおしゃべり最後まで清掃活動を行った女性は一人もいませんでした

アバター
2022/11/12 14:36
14日16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう。
アバター
2022/11/12 14:21
探偵と展望とビーチ。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 01:13
7個少なかったですね^^
私も6個でしたよ(ノ_・、)

女性もちょと酷いですね^^
のぶさんも程々に頑張って下さい、
アバター
2022/11/11 00:21
マチュとコ―デとぺット。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/10 16:06
あらら少ないですね
きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღあまり変わりませんね

公園の清掃活動お疲れ様です!
のぶさんも疲れない様に励んでください。
アバター
2022/11/10 01:27
ご苦労様ですなう。

井戸端会議おしにですね、お疲れ様です。

ゆっくりとしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.