Nicotto Town



N企画「色コーデ/ベージュ系」

N企画「色コーデ/ベージュ系」

もらったステキコーデ♪:77

 おはようございます♥

ベージュの服が、2着しかありませんでした…

 昨日、企画で、頂いた4品使いました❣
服は、ベージュなので使えず、残念でした。
プレ主さん、有り難う〜♥

アバター
2022/11/11 04:10
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 私は、花粉症があって、今年、初めて秋に鼻がムズムズ…とうとう来たか〜って感じよ❣

 ほんとよね〜お月様もあがったばかりは、
めちゃめちゃ大きいし~ あんなにおおきかったのに、昨日は、見つけられず??? でも、見るの好きよ♥
アバター
2022/11/11 01:54
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

こちらの昨日の月は黄色かったような(・・?
出る方角には山があるので ある程度高くなっているからかな?
気にして見ると色々な月があって神秘的ですよね(˶´◡`˶)b

朝晩は冷えますが昼間はまだ気温が高い日ありそうですね。
寒暖差鼻炎?クシャミの連発です(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
ももさんもご注意を~∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/11/10 19:27
総悟さん、有難う〜♥
 すずめの合成は、頂きものです❣
なかなか、挑戦出来ないの…
お高くて…風車の家欲しいけど、考え中です❣
私のは、服と上の飾りだけだわ~皆、
頂きものです。感謝です♥
アバター
2022/11/10 12:50
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛い猫ちゃん尻尾付きのお洋服と
秋いっぱいコーデ素敵です(*´▽`*)
抱っこ猫ちゃんもお洋服の一部のようにmomokazuさんに
必死でしがみついてる姿がまたカワ(・∀・)イイ!!
ハリネズミさんも一緒にドングリ広いかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
頭のスズメさん合成おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/10 07:57
聖徳さん、ありがとう~~!!

 夕方東の空、とっても大きくて、赤くて!!
スマホで写真撮ったけど、小さくなってしまってね・・・
望遠機能あるかな~~!!
アバター
2022/11/10 07:53
おはようさん・・ももちゃん可愛いコーデ
昨日そんなに綺麗だった?駅近くだから見えないかなぁ~
まだ暗いけど、どんどん。日の絵が遅くなっていく
朝晩は気温も下がっていくね。
さぁ~何か探して一日を過ごそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.