Nicotto Town



読書の秋と食欲の秋

どちらを取るべきか・・・

もらったステキコーデ♪:41


こたえは両方ですb(スポーツどこいった)

や、スポーツというか、間もなくたぶんきっと引越しの準備が始まりますので、
その作業でだいぶ体力は鍛えられそうな気がします。
筋力も多少ついてくれると有難い…。
(ほぼ独り作業であります故)

今日引越し準備開始のGOサインが出るかどうか解りますので、早朝からドキドキして
待っております…遠足の日の子供みたいに、3時に起きちゃった私です。

体調は大分安定してはいますので、仕事をあと少し頑張って終わらせて…と、そこまでは
やっておきたいところ。
意味不明の緊張で心臓バクバクですが、頑張ります。
 

*******************************************

結果は落選でありました...orz
だいぶ落ち込んでおりますが、次の応募12月にまた頑張りまする。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.