Nicotto Town


もふもふ0304


ねえtakiさん、これどうよ

妖気コーデ

もらったステキコーデ♪:37

前赤い髪型が欲しいって言ってたじゃん?

それからずっと探してるんだけど、やっとゲットしたのがこれなのよ。
着る服を選ぶよねえ…。
もうちょいかわいい感じというか、普通な感じだったらなあ。
こういうの、好きだったら貰って。
好みじゃなかったら、またフリマに出そうかな~。

あと、ショートヘアならフリマにいっこ出てるけど、ショートはどう?
もしかしたらチャイさんが持ってるやつかもしれないけど。
そっちもトライしてみる?

アバター
2022/11/10 22:15
もふさんの黒猫耳!
うおお、このコーデも素敵です!

そして…うわあ、覚えていてくださってありがとうございます~(>_<)
しかも、何やらお手数をおかけしたようで…気にかけてくださってとてもとてもとても!嬉しい気持ちと、頑張ってくださったのに私では使いこなせそうにないお品なのが、本当に本当に申し訳なく…。

お気持ちはとてもとてもとても!嬉しかったです!!
でも、もふさんがゲットしたもののお披露目も、いつも楽しく拝見しておりますので、純粋に次にどんなお品に変わるのかを楽しみにさせてくださいませ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.