Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

おはよ~~~

朝がまだ薄暗くて、起きるのが嫌になってきたねえ。。
まだ寒くて起きられないって程じゃないけど。。。

また韓ドラを見だしたので、放置多し。。。ww

4択はドリンク
値上げしたよねえ。。。

アバター
2022/11/10 18:52
えーすけさん
たしかに~~日の入りが早くなると、気忙しいですよね。。。
損した気分っていうのも、わかりますww
アバター
2022/11/10 18:51
かぼちゃワインさん
寝起きはいいほうだと思いますよw
目覚ましなったらすぐにかあww
でも、すぐに起きないと二度寝しちゃったら、やばいよねwww
アバター
2022/11/10 18:42
日が昇るのがだんだん遅くなってきましたね。
僕は日が沈むのが早くなると、なんだか損した気分になりますw
アバター
2022/11/10 18:39
こんばんは
日の出が遅くなったので暗いのはしょうがないよね。
寝起きは悪い方ですか?
私は良い方で目覚まし鳴ったらすぐ起きれますよ。
アバター
2022/11/10 18:33
ぽんちゃん
だんだんと恋しい季節になってきましたねえ
毛布を使いだしたら、やばいよねww
アバター
2022/11/10 18:32
有羽さん
今は『噓の噓』っていうのを見ていますw
はじめはどうかなーって思ったんだけど、2話目くらいから
はまってますww
アバター
2022/11/10 18:30
りんごさん
私も6時くらいに起きるよ~~~
なるほど、外を見てみるといいのかあ。。。
カーテン越しに、まだちょっと暗いなあって思うだけではだめやねw
アバター
2022/11/10 16:45
布団が恋しい季節です^0^
アバター
2022/11/10 15:33
こんにちは^^

韓ドラ、、何を観始めたのかな?(ワクワク)
私は、以前観たのをまた観ています~ハマっちゃいました。w
アバター
2022/11/10 14:55
値上げしましたねー。

朝の六時ぐらいに起きるんだけど、東の山の稜線が明るい赤だったり金だったり綺麗です。
だけど寒くて足が冷えるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.