Nicotto Town



当たりがでました。コロ子は何処にいるでしょう。

画像

昨夜のサークルです。


今回は難しいよ。

当たった方一名様に 嫌でも バラの花束を貰って頂きます。

ヨロチクね。

今のところ あたりはいません><!!  がんばってね。
     13時12分

未だ 誰も当たっていませーーーん。20時32分

外れ~~~~  20時50分

愛ちゃんが当たってました。 すまん><
まーちゃんありがとうね^^右から2番目の緑色の帽子
みかんちゃんが当たってました。右から2番目の緑色の帽子の子です。

皆さん 本当にありがとうございました
ではでは また来週に。

アバター
2022/11/13 23:18
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん☆

あんどらの箱♪は

今後ゴミ輩#との戦争;が勃発;するんだけど;

そんな殺伐;な背景の中に

優しさ♪と思いやり♪をテ~マ☆として!

そんな

やさしさ♪と思いやり♪こそが最強☆だということ☆を

物語り♪に組み込みたい☆と思っている☆あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2022/11/12 17:30
あはははw
みどりの子だね?
みかんは はずれです(笑)
アバター
2022/11/11 00:52
赤い髪の方ですね!
ってもう終わっていました^^;
アバター
2022/11/11 00:09
ん?
みかんさんは、左から二番目って言ってるよ。

で、正解は、右から二番目なんだね。
アバター
2022/11/10 22:15
聞いてもぜんぜんわからないです~!!
コロ子ちゃんありがとうございます。(^▽^)/m(_ _"m)
アバター
2022/11/10 21:28
なるほどねー
では、左端で!
アバター
2022/11/10 20:56
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
右から2番目緑色の服かな?^^
アバター
2022/11/10 20:50
左から2番目の赤い子
アバター
2022/11/10 20:03
右から3番目ピンクの帽子被ってる人
アバター
2022/11/10 14:16
みおたんと被ったww
アバター
2022/11/10 14:16
右から3番目!
アバター
2022/11/10 14:14
(゜-゜)うーん むずいな

右から3番目?
アバター
2022/11/10 13:02
なるほど。。。。

右から二人目は、兎大好きの彼女でしょ。。。
コロ子姉さんは、目をカラコンにしたとして、左から二人目で、どうでしょう^^

これ、当たらなくても面白いわ^^
アバター
2022/11/10 12:13
分かった!

右端でしょ??

目がそんな気がする♪
アバター
2022/11/10 11:42
だめよ、あめちゃんにはすぐわかっちゃうんだから( *´艸`)答えは言わないw
アバター
2022/11/10 10:09
わからなすぎるwwwwwww
どれがコロちゃんなんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.