Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(10/21)

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
639
獲得コイン
21
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
209
今回の称号
赤い 南風の 海賊王
2連鎖
8
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/21 21:44


間違って、置いてはイケない所に・・・・・

自爆してしまいましたwww ミ〓■●_ バタッ

アバター
2009/10/23 00:53
連鎖取ろうと変な考えが起きるとそうなるよね >> すももジャムさん
アバター
2009/10/23 00:52
σ( ̄。 ̄)は、さきはなの方が苦手ですwww >> ちびさん
アバター
2009/10/23 00:51
そんなに出来ないですよwww >> よしおちゃん
アバター
2009/10/22 23:36
間違わなくても 粘ってると そーなるよね( ̄▽ ̄;
アバター
2009/10/22 19:17
ビー玉落とし 苦手なんですよねぇ~(^^ゞ
どっちかっていうとさきはなの方が・・・(^^ゞ
アバター
2009/10/22 04:43
ルプさんは、なんでも出来るんですね。ビー玉落としですか、自爆も黙っていれば分からないのに・・・・。。
アバター
2009/10/22 00:24
また笑いすぎだwww >> にゃんぴちさん
アバター
2009/10/22 00:14
昨日はしょぼしょぼで今日は自爆かぁwww

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

笑わないわけにはいかんでしょ(¬_,¬)b

明日こそがんばれよぉwww!!(*≧∀≦)ノ

でもさ、称号だけはえらそうだよね~

海賊王だってwwwアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

またわらっちゃったよぉwwwwwww( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.