Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

ちょっと少なめ


毎日良い天気が続いております
朝の室温は16℃そして日中の最高室温は21℃
湿度も50%以下と少なめなので私的には適温なのですが
温湿度系の表示はインフルエンザ^^;
湿度が低いのが問題なんでしょうか?

アバター
2022/11/13 20:06
>みかんさん
ほぼどっちかですw
アバター
2022/11/12 21:35
熱中症ですか^^;それもあまり嬉しくない表示ですね
アバター
2022/11/12 19:53
>みかんさん
「インフル」「熱中症」「快適」の表示だけです^^;
アバター
2022/11/11 21:51
インフル以外で不思議な表示ってあるんでしょうか^^; ちょっと気になるw
アバター
2022/11/11 20:06
>ナンシーさん
これだけ人流があれば流行りそうですね^^;
インフルのワクチンも打てない私です^^;
アバター
2022/11/11 20:00
今年はインフルが流行ると言ってましたね。
毎年会社命令で先週インフルの注射を打ってきました。
アバター
2022/11/11 19:53
>ケイトさん
過ごしやすい日が続いていますね。

>みかんさん
あるんですよw

>LEAFGさん
明日はお散歩日和ですね^^

>onpuさん
どっちも嫌ですね^^;

>rukaさん
マスクしていても移ったことがあります・・・
アバター
2022/11/11 14:30
インフル流行るんでしょうか?マスクしてれば大丈夫かと思ってました(^^;;
アバター
2022/11/10 23:46
そういえば
ことしはコロナといっしょに
インフルも流行るかもって言ってますね (¯―¯٥)
アバター
2022/11/10 22:59
土曜日まではいい天気だそうですね^^
アバター
2022/11/10 21:30
インフルエンザ??@@ そんな表示があるんですか?
アバター
2022/11/10 20:50
いい天気でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.