Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


バイオ7のBGM


俺バイオシリーズの中で7の「Go Tell Aunt Rhody」がめっちゃ好きなんです。

なんか不気味な感じがめっちゃ7の雰囲気に合ってるなって。



ところでゴリs……じゃなくて、クリスは一体何時になったら引退できるんですかねwww

shadow of roseでもBSAAの暗部については触れられてなかった?みたいなんでこのままだと9でも現役だぞ可哀想に。(棒)

クリスもかっこいいけど俺はレオンの方が好きなので、ぜひ9には巻き込まれる形で老体に鞭打って出演してほしい。(鬼)


その前にRE4か、大層イケメンになっているそうで。

勿論、『右手が取れるのか?』は健在ですねよ???www

アバター
2022/11/11 17:12
こんばんは♪
私も大根餅は大人になってから知りました!横浜中華街の美味しいです( *´艸`)
大根200gすりおろして、片栗粉と小麦粉大さじ2ずつ、塩と小エビ適量混ぜて焼けば完成です!
大根消費にぜひぜひ!

7見たのですが、「Go Tell Aunt Rhody」は初めて聞きました!
確かに7の雰囲気にぴったりですね、歌詞も含みがある感じで…。
クリス確かにずっといますねw 
とりあえず出てきたら安心なところがあるので、9も頑張ってほしいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.