Nicotto Town



やってはいけないことを、、


やってしまいました!w

昨日、服の入れ替えを始めて、それをしたはいいが、
急にもう、もっと服の断捨離して減らしたくなってー、

で、減らしはじめ、、

そんなら、部屋に五個もある邪魔くそなタンスをw
一個減らせるかも!♪??思ってー

むっちゃ服、思い切りよく♪♪ゴミ袋に突っ込み始めw
断捨離しましたー♪(ふぅ、ちゅかれた^^)

で、タンス一個分くらい減らせた!!♪いぇい♪

にゃんとゴミ袋がごろごろw
で、今日は朝、燃えるゴミ出す日だったから、
玄関に運んで積み上げといて~、、

そいで、
残してる服の整理をいっしょけんめーして♪
はー、片付いたー♪思ったけど、

当然、部屋にある空っぽのタンス、むっちゃ邪魔ー!!!

早く捨てたい!
少なくともこの部屋から出してちゃんと片づけたい!思って、

ゴミ袋は 一人でも何回も運んだらいいだけで、出来るけど、
タンスは、一人じゃ運べない。。。はず。

だったんだけども、ついつい、邪魔なんがイヤで、
ええい!にゃんとかなる、きっと。たぶんー。そおよ!!♪

運んじゃえーーー♪!!

と、必死こいて気合入れて、、運びました!♪
とにかく部屋から出したかったので♪

で、玄関まで運んでおこ、思って、
ずるずるずるずる押したり引いたりしながら、運ぶと
いうよりは移動させた、風な感じ^^

そいで、途中に階段が有って、、
そこでかなり躊躇はしたけど、出来るんじゃない??♪
思ってタンスぐいぐい押して、階段の下に回って引っ張ってー、
階段を滑らせたらばー、、、

ひゃああああああん助けてーーーーームリーーーーー

ってなって、

死ぬかと思いましたっ。

www

今でこそ、笑えますが、、。
タンスの重みで、、身動き取れず、、

一回死にました。www

まあ、どうにか命がけの奮闘の末、復活して これ書いてますがw

もおほんと絶対ニ!!階段を一人でタンス運んではいけません。
家族が帰ってくるのを待ちましょう^^

ですです。

およそ、予測できたことなのにねw
やっちゃえ的な考えは やっぱ通らない時は通らないのです。

ひどい目に合いました。。。
いえ、自分でしたんですけど。テレテレ♪


なことがあって、今日は腰痛でw
階段にはタンスで削り取られた跡が、、、何か所も、、うぇん。。

もお、こんなのこりごりニャ~~~!


アバター
2022/11/11 13:55
早まりましたね。(;^ω^)娘さんの帰宅待てばよかったのに。せっかちさんなのね。^m^腰はだいじょうぶ?
アバター
2022/11/11 00:56
タンスはさすがに重たいので一人では危ないですよ~。
階段を一人でなんてご無事でよかった・・・。
中身が入っていなくてもタンスって結構重いですからね。
アバター
2022/11/10 23:25
だ、、だいじょうぶ??
腰痛も心配だけど大きなけがしてなかったらいいなと思います><
怖いよー気を付けてね
アバター
2022/11/10 22:05
こんばんは☆
大変というより大丈夫ですか( ゚Д゚)

後から痛みが出るので念のため整形外科に行かれた方がいいのでは?
お大事になさってください。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.