Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/10 展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

日本の税収、過去最高額になったんだってなー

でも足りないって。
防衛費を上げたいけど財源がないから国民負担を、だって。
歳費は上がるのに?
外国人には相変わらずあれこれ出しまくってるのに?
また消費税あげて、車関係に税金かけて、景気おとすん?
そんなに賃金は上がってないのに税収が上がってるって
どういうことか理解してくれとんかな~
しぼるとこ間違えるなよ(˘ω˘)

アバター
2022/11/12 00:14
>いっしー60
国民総貧乏時代、格差社会を目指してるんかと。
ほんと取るとこ間違ってるわ。
やることやって足りないってなら仕方ないと思うけど
現状誰が納得するのかって感じ。
大企業の上の方と、外から来た人らはいいかもしれんけど…
かといって自民党以外はゴミですし、こまったもんだ(˘ω˘)
アバター
2022/11/12 00:09
>レビーソ
この前みた記事で、C国人が日本に来て1週間経ってないのに
生活保護申請してた。
なんかそういう人らの間では「こうやれば申請通る!」みたいな
マニュアルがあるとかなんとか。
こういうの何とかすれば全部足りるだろって思うわー

高市さんはまだか~(˘ω˘)
アバター
2022/11/11 15:22
こんにちは。
税金上げるなら法人税をちゃんと上げて円安でも儲かっている所から
取って欲しいです。
大企業優先にしているから税金取れないのだと思います。
今消費税を上げるのは駄目でしょう。
車関係に課税するのも何重取りにする気なんでしょう。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/10 23:04
日本の国籍持たないやつに至れり尽くせりしてるのマジやめてほしな。

とりあえず緊縮派の岸田氏はここらで身を引いてもろて。
早く高市さん来い(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.