Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ペット 4択 マチュピチュ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
コーデ広場 5

マチュピチュ

アバター
2022/11/11 21:49
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
私もスター爆買い見てるよ~
スタバのチケ買ったのね^^
昨日ジブリパークの来年1月、2月分のチケが発売されたのね先着順で14時からネット販売だったの
もうさ~中々と繋がらなくて繋がったと思ったら・・・1万人超え待ちなのよw
あははwやめたわよ~w
だって、ネット繋げたまま1時間以上待ちでさ・・・
CMでも、ゆっくり来てねって言ってるから暖かくなってからにします。

今日ね~結婚記念日なのよ
ケーキ買って来てボッチで食べましたwwフルーツいっぱいのタルトケーキ♪
めっちゃ美味しかったわ~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.