Nicotto Town



お出かけ途中でクロッフル見つけて(=^・^=)


今日は午後から
おばあ様が運営してる財団のホールで開催される
チャリティーコンサートで着るドレスを作ってもらうために
デザイナーさんのサロンへ行くことになってて

だから今度こそ一人で行こうと

アロマ&ポプリのお店から帰って
ランチを食べて

みんにゃがお昼寝したらお出かけしよう
そう思って

絵本読んであげたりして寝かしつけようとしても
お出かけの気配を感じるのか

全然寝んねしてくれなくて(=^・^=)

仕方ないから
コハルちゃんと4にゃんずと一緒に行くことに(=^・^=)

川沿いの道を暫く歩いてると4にゃんずが

あっ♬いいものあるよ~♬
ねぇ~ねぇ~♬
美味しそうだよぉ~♬って

クロッフル売ってるキッチンカー見つけて(=^・^=)

だから
みんにゃに買ってあげることに(=^・^=)

みんにゃいい子だから
サロンの個室でこれ食べながら大人しく待っててね~




いろいろ買っちゃった新作のお披露目です^^

アバター
2022/11/11 23:41
リボンを編み込みした髪型が可愛らしいです。お洋服ともピッタリですね(#^^#)
クロッフルオイシそうです。
アバター
2022/11/11 23:15
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

新作ワンピにマフラーの組み合わせがすごく良いです(#^.^#)
ヘアのリボンの色も合わせてて、オシャレ~~♥
両手にクロッフル美味しそう^^

今日もとっても可愛いコーデ見せていただいて、余は満足じゃ~~(*^^)v ←誰?w
アバター
2022/11/11 20:55
クロッフルって しらなかったから
調べました。
なるほど~
そういうものがあるのですね。
美味しそうですね^^
アバター
2022/11/11 18:47
こんばんは
秋が似合うようなスモーキーなピンクのコーデ
とっても似合っていてステキです!
特に襟元がワンピをより良く見せてるのが好き♪
髪型にリボンもd(´▽`)
人気者のあずきさん
みんにゃに見つかっちゃってすぐ囲まれちゃうのですよね^^
アバター
2022/11/11 18:20
チャリティーコンサート素敵ですね♬
皆さん楽しみでしょうね(^▽^)/♬

ドレスと同じ色のクロッフル美味しそう~~
これならみんな大人しく待っていられるかも^^v
アバター
2022/11/11 17:57
こんばんは^^

クロッフル美味しそう〜♪
こころはまだ食べたことないけど 機会があったら
食べてみたいなあ〜
みんなも仲良く食べながら 大人しく待ってるよね(^-^)v

新作ワンピ ローズピンクがとっても可愛い♬
クロッフルの色とヘアのリボンもお揃いね〜

今度はチャリティーコンサートがあるのね
楽しみだわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのコーデ
お花いっぱい抱えるポーズは 前あずきさんの
コーデでとっても可愛かったので真似っこです〜

(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ
あずきさん アライグマと遭遇したですか〜!
それはびっくりしたでしょう!
木を全部 抜いちゃった気持ちわかるわ〜

今日も長閑な秋晴れでした♪
保育園の子供達もポニーも可愛かったです〜(●´ω`●)
アバター
2022/11/11 17:22
こんばんは♬

クロッフル、美味しそうね♬
みんなで仲良く分けて食べてねぇ☆

私も最近、通常ショップよく見るようになりました♬(๑´ლ`๑)
あずきちゃんの影響かな?^^
いつでも買えるからって思ってて、足が遠のいていたんだけどね;
昨日のバッグも通常で見つけました♬^^

今日は昨日より暖かくて、車に乗っていても
窓を開けて走ってましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2022/11/11 17:10
こんにちは。今日はワンコたちの洗濯物して午後からはまったりしてました~^^

綺麗な紫色のワンピですね~!ヘアのリボンも同じ色でとっても素敵です♬クロッフル美味しそうですね^^襟元のファーが暖かそうでいいですね♪

ようやくチワワコーデが出来ました^^事務局から私の要望を参考したってメールきました!要望送っておいて良かった~♪新作のヘアやお洋服も欲しいけど、今似たような雰囲気のものをフリマで奮闘中です(;^_^A

お花他の種類もありますので又何かあったら言ってくださいね☆彡
アバター
2022/11/11 16:17
こんにちは!
可愛いお衣装に髪型も可愛いね(^^♪とってもお似合いです(^^♪
クロッフルもなんだか分からないけど美味しそうです(^^♪
にゃんずちゃんたちも大人しく待ってくれるのではないかな(=^・^=)
アバター
2022/11/11 15:51
こんにちは~☀
かわいい~❤リアで着たくなるコーデです^^
クロッフルって結局何なんでしょうねw

伝言板にコメントありがとうございます☆
カンテラは頂きものです♬エトワール草、青い風車が可愛いので気になってますが、レアメガ3つも作れる自信はないので多分手出ししないままだと思います^^;
あずきさんのエトワール草は綺麗に咲きますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/11/11 09:26
おはようございます。
新作色々買われたんですね。
私は、考え中です。でもあずきちゃんの見てるといいなぁって思います。
クロッフルって初めて聞いた。可愛い食べ物みたいですね。(*^▽^*)v
今日は午後からニコラスエドワーズさんのコンサートに行ってきます。(*^▽^*)v
ファンのお友達と沢山会えるのがとても楽しみです。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/11 06:59
してるみたいだよ~
お孫ちゃんに振り回されて大変みたいだけど
お孫ちゃんがいるので寂しくない そう思うわ。

キムソナも良いよね サムスンの時から大好きだよ♪
彼女 日本語も上手だしね。

今日は早くからありがとう あずきちゃん 素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/11/11 06:59
おはよう あずきちゃん~♪

今日は出かけるので早く来たよ。

やっぱりそのワンピ 形が綺麗だよね 可愛い襟元が見つけられて
良かったわ♪
その襟元も試着してみようかな?
今日のお話しも可愛い 見えないところにあるクロッフル屋さんで2つ買ったのね?
ヘアはリボン付き 可愛いわ~♪
ブーツもぴったしな色合いだよね。
私の昨日のブーツはだいぶ前に通常ショップで買ったものだよ~

背景 水色の人が多いよね?私はまだオレンジだけなんだけど
水色も良いし緑も良いかな?
でも背景を買うと服も欲しくなると言う(笑)
そう街角背景でこう言うのなかったので自転車とか車とか嬉しいよ。

スプリングデートよりは郵便の街角の方が取りやすいかな?
ご縁がありますように~
まああまり出ないので出品で書いて見ても良いかもね?

チワワを使いたいので雨コーデもしたいかな?と思いつつ
昨日使ったストールは傘を持つと消えちゃうし 雨が上がった感じのコーデも良いかもね~
それにしてもやはり使いにくいのでレインコートなしが良かったわ。

ユーニス 可愛いでしょう?ベージュが1番だと思うよ~
このワンピ 着るともっと可愛いのよね リマスターされますように~!

暮れになったら今年の背景ベスト10をやりたいと思うんだけど
今回のは絶対入りそうだよ~

確かにこの値上げが響いてるので買い控えがあるし思い切って出品が良いかもね~
ダメならダメで仕方ないし出してみるだけでも良いかも?
でも私ってそのわりに買ってないのよね(笑)

今日の夕方の予告がリマスターなら良いんだけど
前は絶対5週目だったんだけど今は良くガチャの週に来るので(いつもではない)
可能性はあるかな?それに来週なら秋モードだと思うんだけど
5週目となると違って来るよね?
たった2週間の違いなんだけど出るものが変わる気がするので
こちらもダメ元で期待しようね~
私の友達が予測するにはガチャの週って売り上げが落ちるのでリマスターなんじゃないかと
そう言ってたわ。

私のそのビョン友は苦労した人 ご主人ももう亡くなってるしね。
娘さん 写真を見せてもらったんだけど綺麗な人~
何か そのお孫ちゃんが生まれた時に乳がんがわかったみたい~
もう手術が無理だったようで かえってそれが良かったみたいで3年を過ごせたみたい(涙)
息子も大阪にいるんだけどお互い自由に
アバター
2022/11/11 00:24
皆で、行くことになったんですね、途中で食べ物お、良い話ですよ。

財団、気になりますよ、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.