Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
コーデ広場 3

4択は マチュピチュです。

アバター
2022/11/11 19:33
こんばんは(^^)
雨といえば梅雨を連想しますが、紅葉を背景にした雨もしっとりしていい感じですね(#^.^#)

頂いた巫女服着てみました。
嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます♪
アバター
2022/11/11 17:50
こんばんは、今日もかわいいですね。背景も素敵です。雨が冷たそう。時雨雨ですね。今の時期にぴったりです。
アバター
2022/11/11 17:16
こんにちは~^^ジュリちゃん今日は、めっちゃ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
雨がリアル過ぎる~(´∀`*)ウフフ 背景も良い感じですよ。^^
アバター
2022/11/11 16:44
虹色の傘かわいい!髪型もかわいいですね!
将来スタイリストとかなれそう~
虹色の傘現実でも買おうかな~って思ってる!
アバター
2022/11/11 12:27
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ホッケ、いいですね。
うちも今日はおさかなにしましょうか^^
アバター
2022/11/11 07:17
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
やっとこさですw

明日は  京都三弘法 参拝してきますw
紅葉見頃になってるかな?

年末まで、予定がびっしりと詰まっていて
慌ただしいお休みを送りますw
土日祝日はお休みします。
あしからず。
宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.