Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 4

8個です。





猫の手ハウスの中国体操に行く。ランチは友が非常に気に入っているカフェにいった。ホントにここのコーヒーはいい香りで 美味しい。ほっとする。お喋りして、私は予約している歯医者さんに。子供の頃のトラウマで歯医者が大嫌い。全部の歯の掃除と歯石を少し。地獄です~~~。1か所沁みるところがあって、思わず地獄の様って言ってしまった。看護師さんがすみませ~んって謝っていたっけ。アッハッハッハ
1時間やっと終わった。来月の予約を入れた。行きたくな~い。疲れた~~~。寝ま~す。8130歩
おやすみなさ~い。ナナちゃんぐっすり寝てます~~。




アバター
2022/11/11 18:26
歯医者は皆んなきらいなのね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.