Nicotto Town



ちゅうにびょう(厨二猫)



honeycatは通りすがりに目に入ったガチャを二度見した!
honeycatはガチャをやりたかったが、財布を持ってなかった!
honeycatは万が一用の隠し千円で買い物をして小銭を作り一回だけガチャった!



今回見かけたのは『厨二猫~猫に世界を救えというのか!』というガチャ♪
調べたらこのシリーズいくつか出てるみたいだからまとめて欲しいけど、高額転売はお断り!なんで、いろいろ検討中~(;^ω^)

アバター
2022/11/12 04:37
北川ほくせんさん<
ひねりのきいたガチャ、増えましたよね~^^
最近ガチャした『ねぎ袋』もまだ使う機会ないけど気に入ってますw
アバター
2022/11/12 04:31
かっぱハートさん<
これは造りもしっかりしててお値段¥300だったんで「財布(現金)さえ持っていれば!」と後悔しまくりです(´・ω・`)
アバター
2022/11/12 04:30
masaさん<
フルコンプで買える……憧れるな~(* ´艸`)
おススメのサイトとかあったら教えてください><
アバター
2022/11/11 18:18
がちゃの企画力はすばらし
アバター
2022/11/11 14:19
可愛い猫のガチャですね~こういうのを見ると私もガチャりたくなります。
アバター
2022/11/11 12:11
これねぇ~集めだしたらキリがないですよ。 (*≧m≦*)ププッ
ソレでも集めるたい時は・・・
問屋みたいなところからフルコンプで買うのが結局は一番安上がりかと。
(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.