Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2501)心配

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「仕事の後の一服は最高だ~~~~~」
プカ プカ ス~~~
「フリマでゲットの闇のチャイニーズドンのキセルは
 オトナの雰囲気を楽しめるんだ」
プカ プカ ス~~~ ス~~~~~
「bono、楽しそうだね」
「うん! 仕事が上手くいったからねᵔᴥᵔ」
「何をしたの・・・・・・?」

「それは秘密さ!」
「危ない仕事じゃないよね
 ドンはマフィアのボスのことだから心配だ」
「法を犯すようなことはしてないよ」
「なんか表現が穏やかじゃないね・・・・
 ますます心配だ」
「心配してくれるのはありがたいけど
 bonoのプライベートだから」
(ちょっと不安そうなbono)

「私とbonoの間で隠し事は寂しいな」
「そんな大きな問題じゃないから・・・・
 Toshiは心配性だからクマっちゃうな~~~」
「言ってもらわないとますます心配になる」
「だからちょっと・・・・・・・」
「何をしてたの?」
「お昼寝さ!」
「それは仕事じゃないだろう!」
「ごめん、寝ぼけちゃったんだ・・・・」


(マチュピチュ)コ〜デ ペット

アバター
2022/11/12 04:07
にゃんから美味しそうなチ~ズが届いたんだ。
炭をつけた高級品かもしれないんだ・・・ 
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/11/12 01:11
あははwwwお昼寝を、法を犯すことじゃないとか
いっちゃうのが可愛いですねwww(。→∀←。)
フリマ、おめでとうございます~^^
素敵なキセルげっとしましたね~!(*´∀`*)ノ゛
アバター
2022/11/12 00:50
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
最近は晴れの日が多いので、お昼寝も気持ちいいでしょうね。♪
アバター
2022/11/11 23:08
bonoちゃん 仕事の後の一服って・・
な~んだお昼寝だったのね( *´艸`)
アバター
2022/11/11 21:57
フリマでキセルをGETしたんですね。

いつも頑張っていますね。
アバター
2022/11/11 21:44
今晩は✨
子熊ちゃんが昼寝の後にキセルでタバコ吸うのは良くないと思うよ(^_-)-☆
今日も良いお天気で暑い位でしたが17日からのニコ店にんじん2かぼちゃ1鮭2牛乳1の用意(^^v
アバター
2022/11/11 21:35
こんばんわ!bonoさんToshiさんに心配かけないで下さいね~
お昼寝の後の一服は最高でしょう~ぐっすり眠ったんだね
アバター
2022/11/11 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)
そっか~お昼寝なら安心だね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/11/11 20:43
お昼寝は気持ちいいね^^
アバター
2022/11/11 19:57
Toshiさんは心配性なのですね、あんまり心配かけすぎちゃダメですよ~(*^^)

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/11 18:57
おやすみ〜〜〜
今夜もチワワくんとToshiの家にお泊まりなんだ。
また明日ね〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/11 18:45
あはは~ 仕事していた夢でも見ていたのかな???
夢の中なら仔熊がタバコ吸ってもいいかもね!
アバター
2022/11/11 17:25
チワワくんがお散歩したがるから
bonoは一緒に訪問することにしたんだ。
すごく可愛くてご機嫌なんだ♡

今夜は親愛なる僕へ殺意をこめてを
観るんだ。
なんだかストーリがめちゃくちゃんだ。
赤いナースコールを思い出しちゃった・・・
アバター
2022/11/11 17:07
お昼寝が仕事だったら良いのにね^^;
アバター
2022/11/11 14:59
暖かくてご機嫌なんだ。
コ〜デビルの窓辺に座るのは気持ちいいいけど
お尻が痛くなっちゃうんだ。
アバター
2022/11/11 13:43
どんな隠し事かと思ったらお昼寝でしたか♪
可愛い秘密ですね。
育ち盛りの子グマさんには
お昼寝も仕事のうちかもね^^
アバター
2022/11/11 13:24
お昼寝が仕事…旧2ちゃんで言うとかろの「おま・オレ」(=おまえはオレか!?)ですねw
どっかのだるまさんも「昼寝が最重要任務」なのでw

もう既にご承知の通り、次イベの素材の公式發表が出されましたです☆
ニンジン × 2 かぼちゃ × 1 鮭 × 2  牛乳 × 1…だそうですw zzZ
アバター
2022/11/11 12:34
美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜

キラキラがあるけどタウンは静かなんだ。
金曜日だから忙しいのかな・・・ 
bonoはリラックマなんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/11/11 10:59
こんにちは♪
危険な香りのするキセルですが、可愛いお部屋でお昼寝で安心しました~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/11 08:23
巻きたばこ、キセル、パイプと葉巻。吹かすタバコだしい香りも楽しいですよん。シガレットタバコのような硝煙剤だの着火剤やプラスチックのフィルターがないうえ、吸い込まない。
アバター
2022/11/11 08:05
あら=
手に持っているのはキセルね~
子供のbonoさまにはまだ早いのでは?
ニコのアイテムだから雰囲気だけかもね(*'▽')
Toshiさんも心配してたけど…
お昼寝で寝ぼけちゃっただけだった~~♬♡
アバター
2022/11/11 07:25
bonoさんのボケ、いいですね。
寝タバコは危険だからご注意を。
マフィア気分を味わって楽しんでね。
アバター
2022/11/11 06:47
お昼寝も大事なお仕事ですよね(^▽^;)
アバター
2022/11/11 05:42
お昼寝!まふぃあのぼすの大事なお仕事w(∩´∀`)∩
キセルからは実はシャボン玉がふわりと出てきたりしてww
アバター
2022/11/11 04:59
おお、凄い、ご苦労様ですなう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.