Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
コーデ広場 7

やっと金曜日ですよ~~~~

11月11日と言えば、ポッキーの日って思っちゃうけど
実際はほかにもチーズの日、チンアナゴの日とか。。
この日を記念日にしていることは54件もあるらしい。
多すぎだわwww

そういえば昔、俵万智さんのサラダ記念日っていう本を買ったことがあったなあ
ちょっと素敵だと思って、真似しようと思ったこともあるww
この年齢までそんなことをしてると、記念日が多すぎて覚えてられなくなっちゃうね~~~ww

4択は、マチュピチュ

アバター
2022/11/11 20:56
えーすけさん
なるほど~~~~
日本人は、そういうのが好きですよねw
アバター
2022/11/11 19:32
11月11日は乾電池の日でもあります。
漢字で書くと十一十一でプラスとマイナスが並ぶかららしいです。
それにしても54件もあるとは驚き。
アバター
2022/11/11 18:11
ぽんちゃん
にょきにょき出てる姿がかな??ww
アバター
2022/11/11 17:23
珍アナゴって11月11日になんのゆかりが?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.