Nicotto Town



新入りの白フクロウさんのために

思いつきの和装です。

もらったステキコーデ♪:44


…ってことなのですが、もうずいぶん前にフリマで1度見かけてから恋焦がれていた
白いフクロウ… 昨日ようやくようやく交換していただけました♪
嬉しさのあまり、今日は「まずフクロウ」からのコーデです。
うう…かわいらしい…。

子うさぎ達はフレームで隠れるやらどこかへ飛んでいくやらで見えなくなっていますが
まあそれはそれ、いつも存在感あるあるなので今日くらいは良しとしましょう。

前に見かけたときも即効応募したのですが、その時は時間切れでダメだったのですよね。
今回こそは~ と頑張っていろいろつぎ込みまして、念願のゲット。
もうフリマも要求が多くなりつつありますので、最近はあまり利用していないのですが
たまにはチェックしてみるものですねb


*********************************************

昨日のショック(!?)をまだ風邪と一緒に引きずりつつ…。
昨日は「ただのしかばねのようだ」的な状態でしたが、今日、B案なるものを
ピコンっと思いつきまして。

まあどちらにせよまだしばらく時間がかかる見込みですので、応募はあと何度か
挑戦しつつ、B案のほうも進めていく予定です。
ただそちらは結構なエネルギーを必要とするものになりそうなので、ひたすら
コツコツ…ですね。

「まだまだやれる」…昔のそんな感覚を思い出しつつ、頑張りたいと思います。
あっ…その前に風邪を完治せねば…。
 

アバター
2022/11/11 19:53
櫻也さん>

ありがとうございます~。
久しぶりに38.5度超えしまして、まあそのくらいなら普通に動けるんですが
精神的ショックが大きくて、昨日はほんとに屍のようでしたw

フクロウ、かわいらしいでしょう?(*´艸`*)
男の子なのかなぁ…そういわれるとそう見える不思議。
ニコタ、いろいろいますねぇ…
私のところには今現在で、白黒カラスと白青鳳凰とつばめがいる
くらいかなぁ…あ、孔雀もいますね。白と青とピンクww
 
アバター
2022/11/11 19:47
のあちゃん>

フクロウさん、飛んできてくれましたよぅ♪
某魔法使い風もいいわね~。一応「戦国と幕末の光と影 密偵の忍梟」なんて
長い名前なので、やっぱ和装かなってw

お引越し、そうなの…何かタイミングがあるのかな~とか、違う選定があるのかとか
いろいろ考えを巡らしてみています。
今回ダメだったということは、それなりの意味があるのかと考えると「今の住まいが
実は気に入ってる」という思いが浮かんできたりねぇ… ^^;
除くものを除けば、それは大いにあるあるなんだけれどw
 
アバター
2022/11/11 18:41
うんw風邪完治して!!
リアルな動きのフクロウ君だな―(多分男の子)
いろいろいるのねーニコタにはw
アバター
2022/11/11 14:13
あ!フクロウさん見かけた
瑠璃ちゃんがゲットしたのね
和服にも合うのね~
のあは某魔法使いしか思い浮かばなかったw

引っ越し、ずいぶん延び延びになってるね
B案がどういうものなのか気になるけど
少しでも早く今の状態から抜け出せるといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.