Nicotto Town


要(かなめ)


色ニコガチャ サーモングラタンを作ろう♪

色ニコガチャ第26弾、サーモングラタンを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 11月17日(木) ~ 11月30日(水)14:59

 ※11月17日(木)14:00~15:00 

■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「秋野菜たっぷりサーモングラタン」(仮)

 <使う材料>
 ・ニンジン     2個
 ・かぼちゃ     1個
 ・鮭        2個
 ・牛乳       1個



■色ニコガチャ第26弾アイテムの特別効果について

 11月17日(木)15:00にリリース予定の、
 「色ニコガチャ第26弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  色ニコガチャ第26弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「秋野菜たっぷりサーモングラタン」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  色ニコガチャ第26弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全2種類のお店内装アイテムがもらえます。

 


■期間限定「秋野菜たっぷりサーモングラタン」販売イベント

  期間限定レシピ「秋野菜たっぷりサーモングラタン」を2000皿完売させると
  手持ちの「秋野菜たっぷりサーモングラタン」のきせかえアイテムがもらえます。

 

  ※メガサイズの料理は対象外となります。


今回メンテが2回あります
11月14日(月)5:00頃~15:00頃/11月16日(水)10:00頃~18:00頃メンテ


アバター
2022/11/12 22:01
メルモちゃ いつもご支援ありがとうございます

またなんか 増えてきてますね。。

それから し~ちゃの小説は ピグ時代の私ですww
アバター
2022/11/12 21:26
今回のニコ店イベントも参加せず、見守る事にします(笑)
ただIINした時には必ず要さんのお店がOPENしてれば
4食の完食をお約束致しますwww
アバター
2022/11/12 18:06
お疲れさまです

ほんま 材料が多いので
発注ミスに気を付けてね~

それと ガチャで被らないようにお祈りいたします(=^・^=)
アバター
2022/11/12 16:58
こんばんは!
今回は色チケ3枚で勝負、頼む~被り無しの90%でお願いしたい!
服3着とか辞めたげてぇ~
アバター
2022/11/12 00:45
こんばんは!
ニコ店イベ、必要素材の情報感謝です~
とりあえず「多いッ!」これだけは言っておかねばなんねぇべ~
アバター
2022/11/12 00:20
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/11/12 00:10
こんばんは~
今回はメンテが2回もあるんだね
それにレシピ材料が4種類も必要とは(-_-;)
在庫があったので良かったけど無い人は大変かも
早速、鮭の切り身を注文し配達されたのを見たら一切れだけΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
急いで注文しなおしました(^-^;

良い週末を過ごしてね♪
アバター
2022/11/11 23:25
今晩は、来週は監査があるので、その資料の見直しに明日は仕事に行こうと思います。忙しいよう・・・

おお、ニコ店イベまたあるのですね。監査が終わったら今度はそっちが忙しくなりそうw
アバター
2022/11/11 22:48
要ちゃ思った以上にレシピがあるね、、、、
アバター
2022/11/11 22:18
こんばんは〜♫ 自炊を心がけて今日は肉じゃがを作りました、我ながら美味しかったです★
アバター
2022/11/11 22:04
今晩は、要ちゃん いつもありがとう。早速人参うえました。(笑)
今日は、小春日和で暖かい日でした。
週明けから雪が降る予報です。
アバター
2022/11/11 20:54
要ちゃん詳しい情報ありがとうね(*^▽^*)
しっかり材料をためないとです…頑張ろう!

明日明後日はは私用で無言訪問になるけどごめんね(o_ _)o
アバター
2022/11/11 20:23
お久しぶりです(汗)
とうとうニコ店の材料発表ですね!
そんな内容とは思いませんでした。
南瓜な余っている以外揃えなきゃw
頑張ります!
アバター
2022/11/11 18:33
牛乳と鮭は何でだか200以上ストックがあったw ニンジンは2本・・
要ちゃんいつも情報ありがとね~キラキラもこっそり見させてもらってるよw
アバター
2022/11/11 16:53
こんにちは('ω')ノ
最近ニコ店やってないなぁ
材料を買うのがめんどくさくて(-_-;)
アバター
2022/11/11 16:35
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
体調は良くなってるかな?
お店イベの材料〜持っていない物ばかり(TдT)
集めるの大変ですぅ〜(๑´`๑)
無理しないで〜早く良くなります様に^^♡
アバター
2022/11/11 16:34
食材多いよね~(;^_^A
アバター
2022/11/11 13:20
かなめんこんにちはw 鮭がぜんぜんないので鮭を蓄えますよw
アバター
2022/11/11 12:57
こんにちは☆彡
今度のイベントの材料ありがとうございます(^^♪
グラタン好きなので、嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2022/11/11 12:16
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.