Nicotto Town


ねこまみれ


紅葉


先週メタセコイア並木に娘と行ってきました。

時期的にちょっと早いかな~と思ったけど・・・。

ちょうど今からだんだん黄色くなり始めますよっていうような
葉の色で見頃になるにはまだかかる感じでしたが
県道2.4キロ両脇に並ぶメタセコイアは圧巻。
どこか違う世界に来た感じ。

ちょうどお昼時で売店で焼きサバ寿司と
出店していたピザ焼きたてのマルゲリータを食べた。
焼きサバ寿司美味しかった~!
600円で4個入ってて1個が150円だと思うと
それだけで貴重で美味しく思うけど
味がほんとに美味。焼いてるのもあって全く臭みもなし。
さすが鯖街道!(関係ないかな?)
ピザも美味しかった!
チェーン店の宅配とは違って丁寧に焼いてるお店の味がした。

帰りにはこれまた時期が違うけど桜の有名な
海津大崎に行って奥琵琶湖を見てきました。

久しぶりの遠出。
(といっても家から40~50分でメタセコイア)
休みの日は引きこもりがちの私ですが
やっぱり出かけるのは楽しい^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.