Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】





いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


ガーデンでは「エトワール草」が始まりました
青い風車かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
けどレアメガ3つも作れる自信はないので、多分不参加かな
カンテラは、おともだちから頂きました!


さて、来週はいよいよ新ガチャと店イベが始まりますね
食材の準備しとかなきゃです


========================
 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「秋野菜たっぷりサーモングラタン」(仮)

 <使う材料>
 ・ニンジン     2個
 ・かぼちゃ     1個
 ・鮭        2個
 ・牛乳       1個

========================



でも、グラタンだったらかぼちゃより人参より小麦だと思うのよね…


急ですが、火曜日までお返事お休みさせて頂きますm(_ _)m
巡回はいけたとしても無言訪問かもですが、ご容赦下さいませ

また火曜からよろしくお願い致します♫


留守中もコメントありがとうございました!
また今後とも宜しくお願い致します♬





アバター
2022/11/18 16:55
べるさんこんにちは☀
私もぶっちゃけ目玉どっちかは出てくれるでしょと思ってました( ̄▽ ̄;)甘かったです
「もう一回やる?」と逡巡してプルプル震えてますw

実は今週は土曜日に一人用事で外出するので、その合間でログインできそうです^^
もしべるさんもインされてたら宜しくお願いします♬
アバター
2022/11/18 16:52
こんにちは^^

ガチャチケ3枚もあれば目玉出るよね~と思った私が甘かったです(笑)

最近忙しくなったので、もうあんまりこだわりすらなくなってますが(^^;←枯れてるw

今週もあっという間に週末ですね~。お世話になりました^^
土日はまたニコみせにはお食事に伺いますね♪

良い週末をお過ごしください☆
アバター
2022/11/18 14:47
蒼さんこんにちは☀
え、そこ日本だよね?時差とかないよね?w
アバター
2022/11/18 14:30
こんにちは~(°▽°)
眠すぎて。_(┐「ε:)_
アバター
2022/11/18 14:09
夏子さんこんにちは^^
お褒めいただき光栄です!お返し店訪問ありがとうございました。
アバター
2022/11/18 13:20
こんにちは。イーディス とってもお似合いですよ。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/11/18 11:57
あずきさんこんにちは~☀
ありがとうございます^^この色のイーディス見たときから、合わせる小物は紫で行きたいなと思ってました♬
手持ちが色々ハマってくれたので、なおさらうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

娘、この色合いは間違いなく好きですねw
こういう服売ってたらなぁ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/18 11:54
こんにちは~^^
お友達からとっても可愛い素敵なプレゼントよかったですね~♬(*^^)v
紫のおリボンやお靴 ローズピンクのタイツ
どれもぴったりでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

ピンクと紫がお好きなお嬢さん これなら喜んで着てくれるかも?^^
アバター
2022/11/18 11:49
べるるんこんこん☀
あ、そうだったのね(゚∀゚)あのソファかわいいよね~
さっきお店立ち寄ったけど、レイアウト居心地よかった~❤

うちもさぁ、サブのガチャチケでは結構出たんだよびっくりハット…サブのガチャチケとかホント意味ない( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/18 11:38
ふぅちゃん こんちゃ♬
びっくりハット自体はそこまでそそられなかったんだけど
ニコ店の椅子がめちゃほしくて今回結構回しちゃった( ꒪﹃ ꒪)
アバター
2022/11/18 11:00
>>ランちゃん
おはよー☀
リラックマのルームシューズ、かわゆそう❤
こないだ近くの衣料品店で、タオルキャップ見てきたんだけど、すみっコぐらしとかマイメロとかかわいいのいっぱいで、何個も買いたくなっちゃった♪
すみっコぐらしのとかげが好きすぎてしんどいw

寒い季節になっちゃったよね~
今夜はからすがれいの煮つけだけど、頻繁に鍋食べたい…
アバター
2022/11/18 10:53
>>ぱぉんしゃさん
おはようございます☀
先ほど日記も拝見しましたが、ロキソニンと漢方薬が効いてよかったですね!
本当に、早く痛みが引いてくれますように。
色々ご無理されているように感じますので、がんばりすぎず楽にされてくださいね。
アバター
2022/11/18 10:46
>>憂さん
おはようございます☀
初当選うれしいです!!友申もありがとうございます♬承認させていただきました。
アバター
2022/11/18 10:46
>>ゆぴちゃん
ありがとぉ❤
イーディス、ぶっちゃけフリマで見てた時はあんまり魅力感じてなかったんだけど、着てみてドはまりしてるw
ゆぴちゃんが着てるのは黒イーディスかな?後でコーデ見に行くね!
アバター
2022/11/18 10:38
>>蒼さん
ふふふ、お喜びいただけて何より(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よくお似合いでかわゆかったです♬
アバター
2022/11/18 10:37
>>るみゅなさん
おはよです☀
おっ、るみゅなさん着ぐるみ好きですか?(゚∀゚)
じゃあ今回のは着ぐるみパラダイスだから大当たりかな?
ギミックあり目玉出ましたね!あれの元ネタ、長らくゆる募だったので、ちょっと気になりつつも、ガチャチケで出なかったので諦めです(´・ω・`)
フリマゲットなるかなぁ・・・
アバター
2022/11/18 10:35
>>マルティさん
おはようございます☀
お忙しい中ご訪問ありがとうございます!そしてコーデもお褒めいただきうれしいです♬

みせイベ、大変ですもんね^^;
動物専門店でもクリアできますけど、食材の補充とかめんどくさいですし、その割には対価(特典)がなんとも微妙…w
アバター
2022/11/18 10:33
>>べるるん
おはよ~☀
いえいえ、こちらこそご来店感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/18 10:32
>>べるさん
おはようございます☀
目玉でない仲間ですね(;^_^A日記広場みてたら、ガチャチケだけで目玉出た人いっぱいいるのになぁ…
今回はこれで打ち止めのつもりですが、ハットは昔から欲しいなとゆるく求めてたやつなので、ちょっと悩ましいです。

ニコタ、時々こういう常識がちょっとズレてることありますよね^^;
姑みたいな物言いになっちゃうけど、浴衣なんて帯紐いらないのに14年たってもまだ帯紐ありデザインしかリリースされないし、今回のもホワイトソースとかマカロニの組成知らないのかと( ̄▽ ̄;)
まあ、言い出すと小麦が頻繁に使われることになっちゃうから仕方ないんでしょうけどねぇ。

お忙しい中訪問ありがとうございます^^
ニコみせお互いがんばりましょうね~!
アバター
2022/11/18 09:09
ふーちゃん、おはようでっす(*^▽^*)
寒さが本格的になってきました。新しいルームシューズ欲しいなぁ…
今使っているルームシューズ、
昔ゲーセンでゲットしたリラックマのやつなんだけど、
中がボロボロになってきた…
電気膝掛けも暖まりが悪い気がして、、もしかして壊れた!?
また出費になりそうです…(;´∀`)
アバター
2022/11/18 05:33
おはようございます^^ 
胸が痛くて、ロキソニンを飲みながらの訪問です^^;
早く治って欲しいです。
アバター
2022/11/18 03:44
こんばんは!(^^)! fu様が②に当選 致しましたのでご連絡致します。失礼致します。
アバター
2022/11/18 01:54
おおおピンクのイーディス!
めっちゃカワイイわ~~(≧▽≦)
ピンクやっぱよいでショ?(^_-)-☆
アバター
2022/11/17 21:49
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!( ๑ơ 艸ơ๑)
ありがとうございます!!!
早速変更しちゃいましたwww
アバター
2022/11/17 21:43
ほ??(°▽°)
金とかいいなぁと思いつつ、迷い中だったり。(°▽°)
アバター
2022/11/17 21:32
ボリューミー内巻きロングっすww(°▽°)
僕ロングが好きなので(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/11/17 21:28
こんばんわ~

Σ(;'∀')ほんとだ!ちゃんと読んだら原則、
「召喚」機能の無いアイテムって書いてあった~ww
今回は着ぐるみいっぱい( *´艸`)ガチャ回さなきゃ♪

メンテは1日置いてくれたのは助かりましたねー
続けて2日だとログインできなくなっちゃってましたもんねっ
アバター
2022/11/17 20:30
こんばんわ!ピンクコーデかわいいですよ^^v

今は、仕事が忙しくてインする時間が、ほんの少しですが
普段も、あまり長くは、インしていません(笑)
あまり時間ないです^^;

店は、何度かやろうとしたけど、あきらめたwwこれ以上忙しくなるのは・・^^:
オジ様なので仕方ない(笑)
アバター
2022/11/17 19:02
こんばんは♬ 
ニコ店イベはじまりましたね 
早々のご支援ありがとうございます(*_ _)
アバター
2022/11/17 18:59
こんばんは^^

私もガチャチケ3枚ありましたが、目玉は出ず(笑)

PCはひたすら根気で仕上げて使えるようになりましたwまだメモリは増設してないんですが、ハードをHDDからSSDに変えるだけでこんなにスピードが違うんだ!と感動してます(^^;
もうニコタ巡回するの嫌になる位画面の切り替えが遅すぎたので(><)

大変でしたけど、色々専門的な内容もちょっとは身に着きましたし、お金もあまりかかってないので満足です♪

でも最初は調べるのにも大変なので、余裕があれば普通に買い替えをオススメします(笑)

ニコみせのレシピ、やっぱり何でニンジンなのよって思いますよねw

またイベント大変ですが、お互い無理がないように頑張りましょう(^^)/よろしくお願いします♪
アバター
2022/11/17 18:13
那羅さんこんばんは☆
こちらこそ、訪問返しとコメントありがとうございます^^
目玉でない仲間ですねw 桃かもめさん当たったのはうらやましいです❤
アバター
2022/11/17 18:01
こんばんは^^
ご訪問、コメントありがとうございました。
私も目玉出ませんでした・・・目玉運が無いんで仕方ないですね><
アバター
2022/11/17 17:20
こんにちは!ガチャ連動イベが始まりましたね、ネズミが6個もダブるとはコンプはしたけど。
アバター
2022/11/17 17:10
そうがさんこんにちは^^
お元気でしたか?ステキありがとうございます❤
アバター
2022/11/17 17:07
こんにちは〜!
stpお届けです!
アバター
2022/11/17 16:45
蒼さんこんにちは~☀
ありがとう!じゃあ遠慮なく自慢します!!(゚∀゚)
アバター
2022/11/17 16:44
こんにちは~(°▽°)
いいですね~~( ´∀`)bグッ!
今回は全員に告知済みなので、内緒のシーじゃなくても大丈夫です。笑
アバター
2022/11/17 15:34
あずきさんこんにちは~☀
ありがとうございます~❤今回のリマスターで最初に買ったのが水色イーディスでした♬
フリマで見てたときよりずっとかわいくて、早速お気に入りです♬

ニコタ、娘に着せたいお洋服めちゃくちゃありますね~(≧▽≦)
本人はラベンダーやピンクが好きですが、親のエゴで水色イーディスみたいなの着せてみたいです( ´艸`)

新ガチャとみせイベ始まりましたね!
後程あずきさんのお店に伺います♬
アバター
2022/11/17 12:43
こんにちは~^^
可愛い~(#^.^#)♬
ブルーのイーディスもよくお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
その髪型に大きなおリボン てへぺろのお口も
このお洋服にホントぴったですっごく可愛いです~(#^.^#)♬
リアでfuさんのお嬢さんが着たら可愛いだろうなぁ~って想像しちゃいました^^

午後からイベント始まりますね
お店はまた後で伺いますね^^
アバター
2022/11/17 10:39
>>ランちゃん
おはよーん☀
リマスター試着しまくり、私もでR(あーる)w
小物とかもそろえると大変なことになっちゃうので、ホント吟味に吟味を重ねてる~
手持ちで代用したり、Pショ品で探してみたり…
ロリーナは黄色が気になってるけど、コーデ難しくて保留中~
とりあえず今日の色ガチャがガチャチケだけで完結することを心底願っております( ´艸`)お金は大事~

マックの三角チョコパイ、食べたことないかも~
そういや最近アップルパイってなくなったのかな?
アバター
2022/11/17 10:28
>>ぱぉんしゃさん
おはようございます☀
白い部分が増えてるってそういうことでしたか。じゃあ新規で広がったわけじゃなかったんですね。
肺や脳への転移は考えただけで恐ろしいです…本当に、そっちへの転移がなくて良かった。
食欲もどりましたか?少しでも心地よく過ごせますように^^
アバター
2022/11/17 10:23
>>るみゅなさん
おはよです☀
あ、そっか!最初から難しい作業だった可能性ありますね!
2日間まるまるログインできないことに比べれば、1日おきで良かったと思えるかも( ´艸`)

新色ガチャ、召喚系アイテムありそうだけど、「原則として」ギミックなしって念押しされてた(´・ω・`)
何個か前の色ガチャの元ネタも、振ったらバラが咲くやつだったのに、色ガチャ化したらギミック省かれてるしね…
色変えただけでデザイン費かかってないんだから、そこは省かないでほしいなぁ…とボヤッキー
サーモングラタン、どんなだろうね~!作ってみたくなるなぁ♬
アバター
2022/11/17 10:18
>>ゆぴちゃん
ありがとう!イーディス水色はもう即買いだったw
私は元ネタリリース時にログインしてなかったから、リマスターありがたいわ~
今みんな着まくってるし、ゆぴちゃんも良ければぜひぜひ❤
アバター
2022/11/17 08:42
ふーちゃん、おはよーさんです(*^-^*)
今日はマックの三角チョコパイいちごを買いに行こうと思っています♪
いちごの登場と共にホワイト消えたの寂しいけどね…
もちろん、黒も買って2個食べるのだw

リマスター、アリスはフリマでフラれまくったから~
今回は逃せないでR(あーる)♪
イーディスも欲しいけど、ロリーナも欲しいのよね…
毎日、試着しまくり(;^_^A
アバター
2022/11/17 08:00
おはようございます^^ 
転移は薬で止めてるので広がってはいなかったんだと思うんですが、CTに写らない小さながんがいっぱい背骨にあったんだと思います。
それが注射の薬で埋められたって感じです。
だけど、肺や脳に転移してなくて良かったです。
アバター
2022/11/17 05:23
おはよございます~
2回もメンテそれも長いのするのって何だったんでしょうねー
最初から分けてたってことは難しい調整作業だったのかなぁ( *'ω'*)?

今日からニコ店イベント始まりますねっ
オータム&チェック アニマルの色ガチャも٩(。˃ ᵕ ˂ )و
今回も召喚アイテムあるのかな?事務局記事に説明でてるし
わくわくですヾ(*´∀`*)ノ
秋野菜たっぷりサーモングラタンもリアルで食べたいっ( *´艸`)
アバター
2022/11/17 02:01
フウちゃん♪
水色イーディスはやっぱカワイイわ~(*/∇\*)
リマは今さら感もあって保留…
間際に買っちゃうかも~(〃∇〃)
アバター
2022/11/16 21:44
>>べるさん
こんばんは☆
メンテほんと長かったですね~一昨日やったのに、今日のは本当に何だったんでしょう( ̄▽ ̄;)

アリス赤、すっかり気に入っちゃいました♬
今日はイーディス水色ですが、今後赤アリスは着たおしそうです^^
お褒め頂きありがとうございます(≧▽≦)

PC安くで仕上げるにはやっぱりそういう専門知識や技術または根気が必要ですね(;´∀`)
お仕事の生命線なので、早く平常運転できるようにセットアップできるといいですね。
マネしたいけどITや機器はさっぱりなので、買い替えるならやっぱり市販品かなと思います^^;

ご無理なさらず、余裕のあるときまた遊びにいらしてくださいね~^^
アバター
2022/11/16 21:03
こんばんは!今日は長いメンテでした、明日からまたガチャ連動ニコ店イベですね宜しくお願いします。
アバター
2022/11/16 20:26
>>あずきさん
こんばんは~☆
ロングメンテ長かったですね~…イレギュラーな上に長時間。

今回のリマスター、おっしゃる通りめちゃ好みでした!
アリス赤が着た瞬間ビビビってきまして✨
当選したリボンつきうさみみがこの上なくハマってくれました♬
お褒めいただけてうれしいです~ありがとうございます(≧▽≦)
まだアリスとイーディス1着ずつしか買ってませんが、吟味して他のも買うつもりです。
あずきさんも何か買われましたか?^^
アバター
2022/11/16 20:01
>>ランちゃん
こんこん☆
メンテ長かったねー…結局何がどうなったのか。

今回のリマスターやばいよね!とりあえずこれだけはもう絶対買うってやつを買って、あとはちょっと様子見^^
ぶっちゃけイーディスは「なんぼのもんじゃい」と思ってたけど、着たら人気の理由がよく分かった( ̄▽ ̄;)
Pコ温存しててマジで良かったと思ったわん。
アバター
2022/11/16 19:58
>>ぱぉんしゃさん
こんばんは☆
薬が効いてよかった!
転移が広がってたのはショックでしたね。
食欲もどっておいしいもの食べて、幸せホルモンいっぱい出ますように…( ˘ω˘ )
アバター
2022/11/16 19:57
>>ゆぴちゃん
あんりがとぉおおお!春アリスの中ではこれが自分的に圧勝だったの❤
ゆぴちゃんはリマ品元ネタ全部持ってそうね^^
私は今回全部未所持だったから、テンション爆上げですww
アバター
2022/11/16 19:55
>>るみゅなさん
こんばんは!
ありがとうございます☆イベコンプは日記書くほどのことじゃないなと思いながら、トータルコーデやりたくて日記にしました(^^ゞ

今日メンテ長かったですね~…結局何がどうなったのか分からないままですが、まあ、運営さんありがとう!なのかな?
メンテ前タウン回れてなくて、今からいきます!
急に寒くなってコロナも増えてきましたね~るみゅなさんもご自愛くださいね~❤
アバター
2022/11/16 18:12
こんばんは^ ^メンテ長かったですね〜メンテだらけ…

早速アリスの衣装着用されてますね^ ^可愛らしいです♡

今私のPCが結構壊れかけというのと、SSD換装が予想以上に手間かかるのと父の手術でバタバタになってます(^^;

しばらく駆け足訪問だったり来れなかったりすると思いますが、また時間出来たら遊びに伺いますね^ ^
アバター
2022/11/16 09:45
おはようございます~^^
あみだ企画に当選おめでとうございます~♬
可愛いアイテム当選してよかったですね♬(*^^)v
お洋服も似合っててすっごく可愛いです~(#^.^#)♬
今回のリマスターはfuさんに似合いそうな可愛いものいっぱいですね♬^^
もういっぱい買っちゃいましたか?^^

アリスのワンピ姿もお似合いでとっても可愛いですね(#^.^#)♬
お口の横にクリーム付けてるところもとってもチャーミングですね♬^^
アバター
2022/11/16 08:50
ふーちゃん、おはおは(*^-^*)
今日もメンテなのね。
いつもと違う時間帯だから朝はインできて良かったけど…

リマスター、いくらPあっても足りないと思った…( ̄▽ ̄;)
ギリギリまで吟味重ねて選び抜くしかないと思った…(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/11/16 06:55
おはようございます^^ 
なんとか復活出来そうです!
昨日、薬を出してもらって飲んだら、元気になりました。
お休み中もご訪問ありがとうございました!!
アバター
2022/11/16 01:35
フウちゃん♪
赤アリス可愛い~(*⌒∇⌒*)
新作が火曜日に出るとは知らんかったわ!
しかもリマ!
うぬぬ~~保留っっ(*´艸`*)
アバター
2022/11/15 22:48
こんばんわ~~
くじ当選にイベント特典コンプおめでとうですっ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

一雨ずつ冷えてきますねっ11月も半分になっちゃった
そろそろ暖房も本格的に使いだすころかなぁ:;(∩´﹏`∩);:
明日はロングメンテでしかも18時までっ
朝のうちにタウン周っておいた方がいいかなー(;'∀')
アバター
2022/11/15 20:48
こんばんは!また明日もメンテなんですね、今日でたリマスターは持ってるものだった。
アバター
2022/11/15 18:24
>>蒼さん
こんにちは、いやこんばんは☆
それは良かった(゚∀゚)こちら新作リマスターがかわいすぎてテンション上がりっぱなしでしたw
アバター
2022/11/15 18:10
>>総悟さん
こんにちは☀
ありがとうございます♬確かに!羊さんってバリカンで刈られてますね現代では。
ニコ友さんに聞いたんですが、もともとハサミってこれが原型らしくて、羊の毛刈りから始まってるそうです(゚∀゚)
有料参加品がバリカンだったら…あんまりかわいくないですねw

スパイファミリー、オムライスまで見たんですね!
ユーリ、イケメンなのかもしれないけど最早私の中ではギャグキャラですw
トラックにひかれても問題ない強靭な肉体…ヨルさんの料理を食べ続けたことで胃も強靭そうですね( ´艸`)
オムライスの次週は前半でユーリがめっちゃ出てきますが、めっちゃ笑いました!乞うご期待☆
本編の「ぐりほんさくせん」でのアーニャのゴミ作品のくだりも笑えましたw「子グリフォンの遺体」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「走って走って♬」いいですよね~アーニャかわいいし歌詞とぴったり^^

おお、宮野さんと梶さんドラマ出るんですか!
宮野さんは半沢直樹にも出てたけど、梶さんは珍しいなぁ。
というか、恋人同士ってつまり、男性同士のってことですか?(゚д゚)!なかなか衝撃な設定…

お休みのところコメントありがとうございます(≧▽≦)
良い休日をお過ごしくださいね~♬
アバター
2022/11/15 15:17
こんにちは~
麻雀でアドレナリン放出させたらマシになりました。(°▽°)
勿論、賭けマーじゃなくてネット(オフライン)ですwww
アバター
2022/11/15 14:58
fuさんこんにちわ(・ω・)ノ
タウンイベントコンプ(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
モコモコ羊さんいっぱいコーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!です~(*´▽`*)
確かに!毛刈りハサミは手前持ちのが良かったですね(๑°ㅁ°๑)!!
僕はいつも奥手持ちにしちゃってて(´・∀・`)エヘ
片手に羊さんそしてもう片方の手で毛刈りハサミでチョキチョキ~♬
てかw羊さんてバリカンでガーしてるですよね( *´艸`)
これは丸刈りじゃなく可愛く毛先整える感じなのかな?て思ったり(´・∀・`)エヘ
「SPY×FAMILY」短編のオムライス編迄アニメで観ましたよ~(*´▽`*)
あの幼少期の頃のユーリが次々大好きな姉さんの手料理を何度も
キラキラ吐きながら「旨いよ姉さん」て食べるwww
それで強靭な肉体を手に入れたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黙ってればカッコいいユーリさんだけどw感情豊か過ぎて変顔多い気がするです(;・∀・)
今回のOPもEDも画面展開ととっても合っていて楽しいですね(^-^)
OPの「走って♬走って♬」てとこでアーニャが走るシーンめちゃ可愛くて(๑>◡<๑)
あ!そいえば今日放送されてるTBS系列の本田翼主演のドラマで
声優の宮野真守と梶さん出てるですよ~(*´▽`*)
何故かw恋人同士て設定だけどΣ(゚Д゚)ハッピーな感じですw
あ!つい長々と(๑°ㅁ°๑)!!
今日もfuさんにとってハッピーな一日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/15 13:41
べるるんこんこん☀
そそ、イーディス目当てだよ~一回着てみたかったの!べるるんはどれも持ってそうだね^^
春アリスも可愛いよね~♬新色も気になるところ…♡
アバター
2022/11/15 13:30
ふぅちゃん こんちゃ♬

今日リリースなのね~知らなかった(*/▽\*)
ふぅちゃんのお目当てはなにかな?
イーディスかな?σ(゚、。)
アバター
2022/11/15 13:24
あずきさんこんにちは~☀
そうなんです、今回マフラーだけは手持ちにばっちりハマったので買っちゃいました(^^ゞ
ベレー帽もすごくかわいいですよね^^
コーデしたいなぁ、使いたいなあと思いつつ、とりあえず今日リリースのリマスターを見て検討しようと思います。
10月に続いて11月もニコタのアイテムかわいくて困ります(;´∀`)

イベント品コーデおほめいただきありがとうございます♬
普段とちょっと異なる色合いで新鮮でしたが、程よくくすんだ秋色に仕上げられたかなと思います^^
ストールは今日リアルがなんか寒いのでアバでも羽織ってみたら悪くなかったので、このままゴーしました☆
羊フレーム、ここにきてようやく活躍してくれてます♬ 売り飛ばさなくてよかったですw
アバター
2022/11/15 12:36
こんにちは~^^
マフラー買われたんですね~♬
今回のチェック可愛いですよね(^^♪
私はベレー帽が気に入って 結局1色に絞れずに3色買っちゃいました^^;
でも、fuさんと同じで手持ちの服にはなかなか合わなくて
通常ショップで買っちゃったんですかわいい

イベントアイテムみんな交換されたんですね♬
ふわふわ優しい雰囲気でとっても可愛いです~(#^.^#)
このワンピ リボンの主張が強いから
マフラーでちょっと隠れた感じがいいですね~♬(*^^)v
すやすや寝んねのひつじちゃんのフレームもぴったりで可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/15 11:03
>>べるるん
おはおは☀ロングメンテ、明日もだっけ?
何やるんだろうね~リマスターが楽しみなので、早く終わってほしいw
アバター
2022/11/15 11:01
>>ゆうひさん
こんにちは☀
2連休楽しんでますか^皿^カラオケ行かれました?

今回の合成、ゆうひさんのハートをつかんだんですね(゚∀゚)
かっこいい系のコーデがお好きなのかなと思ってたので、ちょと意外でした!

ガチャのネーミング出ましたね。アニマルなんとか…オータムアニマル?
リマスターはアリスらしいですね。ふわカンを期待してたんでちょっとだけ残念だけど、なんやかやで買ってそうな自分がいますw
明日明後日とワクワクですね~♬

今週もよろしくお願いします☆こちらも返信は大丈夫です^^
アバター
2022/11/15 10:49
>>べるさん
おはようございます☀
あ、そっか!メニュー名わかってたら予想できますもんねw
グラタンで鮭と人参はぶっちゃけどうなのかと思います( ̄▽ ̄;)どう考えても小麦粉ですよね。
マカロニもホワイトソースも…

ガーデン、お金も時間も手間もかかりますからね~…
私は着せ替えメインなので、庭の手入れはほったらかしです。でも島がかわいい方はステキだなぁと思います^^

こちらは一気に冷えて寒くなりました。熊本は大丈夫ですか?
今週はひときわお忙しそうですが、あったかくしてお身体ご自愛されてくださいね~
また日記読みに伺います!
アバター
2022/11/15 10:42
>>るみゅなさん
おはよです☀
心配していただきありがとです(*´▽`*)フルーツ酢牛乳、飲みすぎたかなw
もうすっかりいい調子です^^

キラキラ裏技、役立ってよかった☆
そして私は逆にめっちゃ参考になりましたー!今までずっと気づかなかった(^^ゞ
俄然やる気になるし、今日も取りに行くの楽しみ♬
アバター
2022/11/15 10:38
>>マルティさん
おはようございます☀
青コーデ、お褒めいただきありがとうございます♬
これ手持ちの青服のなかで一番のお気に入りなので、めちゃうれしいです(≧▽≦)

企画のご連絡ありがとうございました!
参加できませんでしたが、以前色違いに当選させて頂いていたので、どちらにしても不参加だったかもしれません(^^ゞ
いやでもかわいい髪だからやっぱ参加してたかもw

あれだけ言っても見に来ない方もいらっしゃるんですね~(´・ω・`)
まあ、マルティさんが楽しく企画進められるのが一番だと思うので、あまりに不快であればちょっとブロックも検討されてもいいかもですね。サブアバとかで来られたら防ぎようがないですが…
アバター
2022/11/15 10:32
>>あずきさん
おはようございます☀
クロッフル、情報ありがとうございます!韓国スイーツだったんですね^^
またタピオカとかマリトッツォみたいに流行るのかなぁ。
韓国のグルメはどれもおいしくて好きです♬

コーデお褒めいただきありがとうございます❤
手持ちの青服の中ではこれが一番お気に入りでして、うれしいです^^

今週も宜しくお願いします✨
アバター
2022/11/15 10:27
>>アーニャさん
お誘いありがとうございました!ちらっとブログ写真見ましたが、皆さん再現度高くてびっくり!
機会があれば私もアーニャコスして参加したいです♬
アバター
2022/11/15 10:25
>>ランちゃん
おはおは☀
カルディの周年祭、結局行ってきたのね☆
すぐ近くにはないんだけど、たまに行くとやっぱりココロオドルわ♬
お酒とかお菓子とか、映えるものがいっぱいあるので、ハロウィンではお世話になりました( ´艸`)
我が家の食卓は最近映えは一切無視だけど、ちょっとこだわってみたら生活が豊かになりそうだね^^

ちなみにおとといの晩御飯は夫リクエストで手羽先を買ってきて焼きました。
全く映えはしないけど、ただひたすら美味しかったww
アバター
2022/11/15 10:15
>>ゆぴちゃん
おはおは☀
ご心配ありがとう!あっさり快復しましたw
今日もゆぴちゃんコーデ見に行こ~♬
今週もよろしくね~(*´▽`*)
アバター
2022/11/15 10:14
>>不知火蒼さん
おはよです☀
お加減いかがですか??
テンションの浮き沈みってありますよね。
心の栄養とって、ごゆっくりね^^
アバター
2022/11/15 10:09
>>そうがさん
おはようございます☀
もう11月どころかもう11月半ばで焦りますね(;´∀`)
そしてそのうち12月に…1年が早すぎる><
アバター
2022/11/15 10:08
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お休み中もコメントありがとうございました!
ゆっくり巡回とお返事させて頂きますね❤

今週も宜しくお願いします♬

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2022/11/15 09:37
ふーちゃん、おはようです!
カルディの周年祭で沢山買い物しました。
普段安くならない物をまとめ買い♪

お気に入りの七味、以前ちと遠い市場みたいな所で買ったんだけど、
カルディで売っていると知ってから、ずっとリピしているの(´艸`*)
あとマリ―シャープスのハバネロソース・グリーンホット。
前は近くのやまやで売っていたのに扱わなくなった…
なので、これもカルディで買ってる。
コーヒーはもちろんだけど、カルディは誘惑多いw
アバター
2022/11/14 20:55
こんばんは!孫の誕生日を祝いました、ケーキは5の形をしたフルーツがたっぷりで美味しかったです。
アバター
2022/11/14 17:22
こんにちは。先日はクイズにご参加ありがとうございました。
正解していましたので、下記から1つ選んで、私の11月14日の日記にコメントしてください。
・星型プレゼントボックス(緑)
・クリスタルのはね(黒)
・雪の木の枝とリスフレーム(茶)

あ、友達申請もお忘れなく。
アバター
2022/11/14 02:06
フウちゃん♪
元気そうでよかった~~!!
水色コーデがぷりぷりカワイイわ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/11/13 20:53
こんばんは!日中は雨だったけど観光の他府県ナンバーの車が多かったなあ少し紅葉には早いんだけど。
アバター
2022/11/13 20:47
こんばんわ!^^コメありがとう^^

見ている方にも伝わってきますよ♪もちろん、ピンクコーデも可愛いですが^^
アバ、不思議だな〜と、始めた頃からずいぶん思いました♫


企画ですが、あれだけ書いても、確認コメしない方がいます
たぶん、オバさんと思います!僕もオジさんですが(笑)
アバター
2022/11/13 18:05
あっさり快復よかったですね~♪
でも一応気を付けておいてくださいねっ( *´艸`)

実はキラキラ、最初はポチる時狙ったけど失敗して集めるボタンで試したのだw
今日の成果は4-6!ホントに効果あるかもヽ(〃' x ' )ノ
アバター
2022/11/13 13:00
こんにちは~(°▽°)
今日は帰るのが20時くらいになりそうです。_(┐「ε:)_
アバター
2022/11/13 08:20
ふぅちゃん おはよ♬
来週はロングメンテが2回もあるね(・ェ・汁)
アバター
2022/11/13 03:07
フウちゃん!
具合はどぉ?
大したことがないといいね?
アバター
2022/11/13 02:40
fuさんこんばんはー!
カンテラ素敵にコーデしてくださってありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

久しぶりに合成が可愛くて課金も少なかった為に手が出てしまいました…
ガチャが好みじゃないといいなと思いますが来週リマスター(°°;)
これは人気品のリマスター来たらニコタが湧くな〜と思いました(*≧▽≦)

ガチャとかガーデンはドキドキがあってちょっと楽しくてお金使うけど好きです笑
今日の夜勤終わったら久々に2連休なので頑張ってカラオケに行きたいと思ってますჱ̒ ー̀֊ー́ )

また来週もお願いします(*≧▽≦)お返事は大丈夫です(ˆ . ̫ . )"
アバター
2022/11/12 20:59
今日も試したらキラキラ20-5!
私は星大きいタイミングで回収ボタンを押してみましたっ

そっか牛乳にお酢入れるとヨーグルト風味&食感になるものね
忘れててどっきりしちゃったw

謎の微熱・・・(꒪ꇴ꒪|||)
お疲れ気味かな?天候の変化かな??明日雨予報だし
お大事にしてくださいませ>< ゆっくり休んでくださいねっ
アバター
2022/11/12 20:55
こんばんは!京都の木々も色づいてきました、次の週末ぐらいから見ごろを迎えそうです。
アバター
2022/11/12 20:55
こんばんは^^お忙しい時にコメント頂いてありがとうございます。

↑材料、予想外が多くて「くそぉ~」となりましたw

今回のガーデン可愛いんですが、もう時間がないので放置です(^^;
お金の力を使えばいいんでしょうけど、最近ほとんど着替えすらしてないのでゲットしてももったいないかとw

面白くて丁寧と言って頂けて、こちらこそありがとうございます^^結構会話の中で勘違いとド忘れと大ボケも混じってるかもしれませんが、悪気はないので、そういうものと思ってお相手して頂けると助かります(ー▽ー;

私の場合、逆に動いてるほうが疲れないんですけど、座りっぱなしのほうがキツくて(^^;でも座らないと集中出来ないし困ったものです。CADとか積算系の仕事の人ってよくあんな平気で一日中座ってられるな・・・と同じ仕事なのに思いますw

こちらこそ今週もありがとうございました☆
来週は忙しい時は無理かもしれませんが、なるべくお邪魔しますね^^

fuさんも巡回ご無理なさらず♪
アバター
2022/11/12 19:36
こんばんわっ♬
エトワール草カンテラおそろいですね~( *´艸`)
フルーツ酢牛乳(*'ω'*)どんなお味なんだろうドキドキ
普通の牛乳以外ならヤクルトとか乳製品は飲むのも食べるのも平気なんだけどねー
確かにホットミルクは過熱しすぎると匂いがきつくなるから苦手になるかも
少し足りないかな~?ぐらいの温度で止めるといいかもっ!
あとはハチミツとかチョコとかココアとかバニラ混ぜて抑えちゃう( ̄m ̄〃)

キラキラちょっと効果あったかもw 6-5°˖✧
今日も試してみようかな~~♪
今度のニコ店、鮭2つが地味にめんどくさい( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/12 17:37
こんばんわ!久々の水色コーデ!いいですねー!^^
右に出るもの無し!!^^v

コメありがとうね^^
締め切っていいかなぁ、この髪は、色違い持ってた・・当たった記憶ありますが
いちよう、報告です
あと10分くらいで締め切ってくじ作りますが・・・^^;

土曜日は忙しかったんだよね
次の企画、楽しみに待っててくださいね^^
アバター
2022/11/12 12:12
こんにちは~^^
可愛い~(#^.^#)♬
可愛いワンピに可愛いパラソル♬ ハート形のクッキー缶持って
fuさんのブルーコーデは鉄板ですね~♬(*^^)v
と~っても可愛いです~(#^.^#)

あっ♬そうそう^^
クロッフルってクロワッサン生地をワッフルメーカーで焼いたスイーツで
韓国発祥のスイーツ だそうです^^
食べたことないですけど 想像すると美味しそうですね♬

ご家族で楽しい週末お過ごしください^^


アバター
2022/11/12 11:15
こんにちは♪本日
SPY×FAMILYコーデで
15時21時参加自由で撮影会します。
スケート場にて15分
お時間ありましたら 
おまちち しててます
アバター
2022/11/12 09:52
ふーちゃん、おはようございまっする('ω')ノ
気になっていた珈琲粉を買ってみたら、すごく好みの味でした♪
明日はカルディの周年祭?に行こうと思っているけど…
混みそうな予感がして不安(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.