Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


歯医者


歯医者に行ってきました(´ー`* ))))

前歯に、虫歯が出来て、くぼんでしまったんですよね^^;
ショックは大きかったです><

今日、朝方4時まで起きていたせいか、かなり眠く、14時半までうとうと、それから慌てて昼食を摂りました^^;
歯磨きをして、洗顔は拭き取り化粧水で済ませ、日焼け止めを塗って着替えてGO!
食事も含めて1時間で準備出来て良かったです^^
歯医者の駐車場は、空いていました。
これは早く呼ばれるんじゃないかと期待して受付を済ませたら、その通り!すぐに呼ばれましたね。
前歯のレントゲンを撮りました!
マスクをしまう袋を渡され、歯科医が来るまでスマホをいじるアレク(笑)
ネット依存激しいです!
治療が開始されたのですが、眠い・・・(笑)
ガーガー削られてる中、眠気と戦ってました^^;
白い詰め物をして、整えて終了。
「もう固まったので、すぐ食べてもいいですよ^^」と言われました♪

帰ってきたら、家を出てからちょうど1時間しか経過していませんでした!
早いものです(*'3゚b)b
ポストに、伯父宛ての不在票が入っていたのですが、仕様が変わったのかスマホで手続きする以外は、有料でになっていて、仕方なくアレクが手続きしました。
アレクがいなかったら、伯父はどうしていたかと考えると、頭が痛いです><
やり方がわからなかったようなので、きっと伯父は母を待っていたんでしょうね。

アバター
2022/11/12 15:15
こんにちは(=゚ω゚)ノ
見える所から少しずつ大掃除を始めてます。

通院お疲れ様でした
私は、以前治療中に半分寝てた事があります^^; 削る音は苦手なんですが 無痛歯科なんで
治療は痛くなくておまけに顔にタオルをかけてくれるので余計に眠くなってしまって
アバター
2022/11/12 14:34
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
歯医者のあのガーガーいうのは、舌を削られそうで苦手です^^;
短時間で済んでよかったですね^^
アバター
2022/11/12 07:57
おはようございます。通院お疲れさまでした。病院はどこも疲れますが
特に歯科の診療にもなると、また特別疲れを感じることが多いですね。

体調の方はいかがでしょうか?
大変ご無沙汰しています。INをしていない時もガーデニングのランキングの所に
コメントありがとうございました。

ニコみせイベントが始まるようになってから、もう訪問していただいて何年にもありましたね
大変感謝しています。これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/11/11 23:42
こんばんは ニコ店材料:山を張って小麦を注文、大外れでした(^^ゞ
アバター
2022/11/11 21:57
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
短時間で治療が終わってよかったですね。
アバター
2022/11/11 21:07
治療お疲れ様でした(^^)/
でも、前歯に虫歯ってできるものなんですね(@_@)

人によって考えることは様々ですよw
アバター
2022/11/11 20:52
お疲れ様です。
歯医者さんに行く時ってお化粧どうするか迷いません?
だってかなり近くで見られるじゃないですか。
ライトも当たっちゃってб(//x//)

いや、顔じゃなく歯を見てるんだってのは分かってるんですけどね。
ファンデ付けてるのに口紅しないのは変かな、でも治療中にこすれて口裂け女みたいに広がったら嫌だからしない方がいいかな、とか色々考えちゃいます。。。(笑)
アバター
2022/11/11 20:39
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
歯医者お疲れ様です〇┓ペコッ

アタシもそろそろ
ハガキが来る頃なんだけどなぁ・・・。

アタシは今日間質性肺炎の検査でした。疲れたーorz
アバター
2022/11/11 19:36
こんばんは(^^)/

通院おつかれさまです(゚゚)(。。)ペコッ
ゆっくりしてね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.