Nicotto Town


特級呪物日記


4Eのたっかい靴を買ってしまった…

足囲という指の付け根らへんの周囲の長さがあるんですけど、

自己計測だとCかDなのに、4Eっていうクソ幅広靴を買ってしまった。。
アホなのか??アホなんです。

靴にEEEEって書いてあったのに、それを見逃して浮かれたまま買ってしまいました。
そもそも4Eの靴を作るな売るな

日本人女性は大体Dが多くてEEとかEEEはほんとにごくわずかしかいないらしいですね。
だから自称甲高幅広でも甲低幅狭って人がほとんどらしい。
合わない靴を履いてると外反母趾になったり、内反小趾になったりして歩行困難になったり、足が太くなったり、股関節が痛くなったりします。

私は中学生の頃合わないバッシュでバスケしてて左足の股関節を痛めました。
今も歩きすぎると股関節が痛くなる。

1.5万円もしたので、本当に金ドブ。
一万円以上を超える買い物をするときは一晩寝かしてからしよう、と学びました。
勉強代高いよう。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.