Nicotto Town



ぜんざいw


夫に先日ぜんざい作ったこと言ってスロークッカーの中身見せたら「これだけ?まあ実験だしね」って。

そうそう!成功するか分からないのにそんなに材料使えないよ〜って言ったら納得したよ。

そういえば夫はぜんざい好きだったけ?と思って聞くと「親父は好きだったな」と。

うん?でもその割にはぜんざいに興味示してると思って気づいた!

お義母さんはツンデレだった!

試しに「お義父さんはぜんさい好きでお義母さんはツンデレなんだよね?」

って聞くと嬉しそうに「そうそう」

・・・間違いなくぜんざい好きだ!

確信したよwww

好きとは最後まで言わなかったけど、ぜんざいが好きなことバレバレwww

可愛い夫です(*^^*)

アバター
2022/11/16 06:35
>リカちゃん
ほとんど私が食べた(* ̄∇ ̄*)
今度はちゃんと夫が食べること考えて作るよ
アバター
2022/11/16 06:33
>みかんちゃん
美味しかったよー
本当にしろくまさんのおかげです
ぜんざい美味しいよね♪
アバター
2022/11/16 06:32
>まなちゃん
また作るように材料買ってきたよ(* ̄∇ ̄*)
また作るよ~
今度は夫も好きだということを頭に入れて作るよ
アバター
2022/11/12 20:28
仲良く食べれて良かったね^^
アバター
2022/11/12 20:08
きっと 美味しかったんだね~
ぜんざい おいしいもんねー^^
アバター
2022/11/11 20:21
こんばんは♬
旦那様にも評判が良かったみたいで、また作ってあげたいね。
きっとまた、旦那様が喜んでくれるの間違いなし(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.