Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


銀杏狩り

銀杏狩りに来た女学生コーデ♪ステキくださる方々に感謝を!

もらったステキコーデ♪:72

何とか今日もニコタに来ることができました。そこで、再びコーデ広場への参加です。

当面Pコインを買う余裕は無いのですが、これまでに買い揃えた和装や洋服が割とたくさんあるので、手持ちのものでコーデを楽しんでみようと思います。

そうそう、左京宅の近くにも実はとても大きな銀杏の木があります。神社の御神木にもなっていて、この地域では結構親しまれているのだとか。
まだこちらは暖かい日が続いているからか、そこまで綺麗な黄色にはなっていないみたいですが、今年もその大銀杏の下でゆっくりできたらいいなと思います。
皆さんも、風邪やインフルエンザ、コロナにはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.