Nicotto Town



昨日はぃぃ日だったw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.65cm
長靴
1
25.85cm
キンギョ(黒)
3
14.54cm
ブルーギル
1
18.33cm
カワムツ
1
14.77cm
オイカワ
1
14.48cm
ニゴイ
1
42.06cm
ヘラブナ
2
32.88cm
キンギョ(赤)
1
18.30cm
ナマズ
2
61.01cm
コイ
2
68.68cm
ブラックバス
1
27.09cm
グッピー
1
3.52cm
ソウギョ
1
97.47cm
アユ
1
20.25cm
ドジョウ
1
6.97cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
25.59cm
おばけウオ(白)
1
11.12cm
2009/10/21 22:43

昨日もまたレアゲットすることができました♪

しかも、かぼちゃ&おばけウオのダブルゲットw

釣果は、かぼちゃ2個&おばけウオ1匹でしたw

かぼちゃがなかなか増えないので頑張りたいところですw


昨日はフリマもぃぃ結果でしたw

大分悩んだんですけどね^^;

登録したての頃にいただいた「天使の羽」をフリマにだしたんです><

ぃぃものがこなかったらキャンセルすればぃぃかと思い。

そしたら…出した途端に応募が殺到で^^;

希望も「ウェディングドレス」、「着ぐるみ(ネコ、ウサギ)」、「打掛け」、「浴衣」と出していたので、こないだろうと思っていたんですけどね^^;

結構いまして^^;

最後までウェディングドレスをとるか、ウサギの着ぐるみをとるか大分悩み^^;

着ぐるみを出してくれた方が、浴衣4種もあったものでそれにつられOKしてしまいました^^;

でも、それだけ出してくれるということは、ホントに欲しい方なんだろうなと思い^^

うちもすごぃ欲しかったウサギの着ぐるみ&浴衣がゲットできたので感謝感謝です♪

アバター
2009/10/23 00:04
>ワカメラー

ありがとぅ^^

うちの場合は非課金なので、コイン物ばっかりなんですよ^^;
課金する余裕もなぃし、フリマかサークルで頑張るのみ…www
天使の羽出すのも悩んだんだけどねぇ^^;
気に入ってたし><
でも、結構難しいアイテムばっか欲しかったので仕方ないかなと^^;
まさかあんなに応募が殺到するとは思わなかったけどw
アバター
2009/10/22 23:00
どんなにレアでもずーっと着てるとあきますww

逆にレアじゃなくても持ってないと欲しくなる・・・

そこらへんがうまく合ったのでしょう!!!

オバケ&かぼちゃおめです(^_^)v
アバター
2009/10/22 22:27
>ひよぴん

お疲れのようだねぇ><
今日は釣りできたかな?w

ぅんwホント嬉しい♪
あぃw今度は浴衣でw
アバター
2009/10/22 21:50
昨日は眠くて釣りしなかったからなぁ。。。
おばけウオもまだです^^
着ぐるみよかったですねw
浴衣もそのうち見せてくださいwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.