Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


Windows7 whopperなぁ~

 なにげにバーガーキングの前を通ったら、Windows7 whopperなんて広告が出ていた、10/22~10/28まで、先着30名までパティ7段重ねのワッパーが777円らしい・・・。そういえば、windows7の発売って22日だっけっか、まぁ、どうでもいいけど。

 それはさておき、バーガーキングだとパティは元々追加できたはずだから、やろうと思えばもともとできるけど、パティ7段重ねって、それだけで800gくらいあるんですけど、バーガー全体としては1kgくらいになるのか?普通はそんなに食えないと思うぞ、いくら777円でも、その量はなぁ~。

 学生時代なら間違いなくチャレンジしてたんだろうけど、さすがに今はそういうのは無理だ・・・orz。

アバター
2009/10/23 00:40
これ、すごいですよね^^
肉だけで、約800g!
最上段の野菜が、まるで飾りのようです
食べ飽きないかな^^;
アバター
2009/10/22 19:36
すご・・・メタボちゃんが増える訳だ・・・・w

先程ニュースでWindows7のニュース見ましたが、並んでまで買うもんじゃろうか?
まぁ、人それぞれだからいいんだけどw
しかし、ディスプレイ指紋付けたくないのにタッチパネルって!!!
銀行のATMでも触りたくないのになぁ・・・・。私にはありえないや・・・・。
そんな神経質な潔癖症ではないけどねぇ。
アバター
2009/10/22 18:08
7段重ねバーガーww
すごいですね~^^
○段重ねのバーガーって最近話題になってましたよね。
持ち帰って皆で食べるには良いかもw
アバター
2009/10/22 01:53
見た目もカロリーも かなりの迫力でしょうね~^^;
アバター
2009/10/22 01:51
おお、秋葉原のバーガーキングですかっ(・∀・;
7段重ねで777円はお得! おいらなら2、3日寝てても大丈夫ですね(・∀・;
今日からかぁ…ムリっぽいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.