Nicotto Town



お土産のクロッフル(=^・^=)


みんにゃが食べてるクロッフル
一口もらってみたら美味しかったから

サロンの帰りにキッチンカーに寄って
お留守番組のお土産に買って帰ることに(=^・^=)

お家に帰ると
ちっちゃなコハルちゃんはさすがにおねむみたいで
あっという間に夢の中へ(=^・^=)

そんなコハルちゃんをベッドにそっと寝かせてから

お留守番組のみんなとおやつタイム♬

みんな どっちがいい?って聞いたら

僕こっち~♬私もこっち~♬
僕はあっち~♬どっちも食べたい~♬って(=^・^=)

だからみんなで分け分けして
もちろん大ちゃんはおっきいまんま2種類とも

みんなで楽しく食べました♬(=^・^=)



クロッフル
もう一種類買っちゃったからお披露目です^^

アバター
2022/11/12 23:30
大ちゃんは、大っきいまんま2種類とも食べちゃったんですね(*´∀`*)
イイコにお留守番していたコたちも、お土産にはしゃぎ、楽しそうですね。
アバター
2022/11/12 23:06
こんばんは✿
クロッフルのお土産はみんな嬉しいでしょうね(∩´∀`)∩
イチゴ味とバニラ味でしょうか、美味しそうです!
アバター
2022/11/12 22:21
あずきちゃん、こんばんは♪

大ちゃん、おっきいまま、2種類も(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さすが大ちゃん♥
クロッフル、どっちも美味しそうだね~~^^
ニコタの食べ物ってほんと、美味しそうに出来てる(*^^)v

明日は朝から雨予報だけど、さっきはまだ、お月様もお星さまも綺麗に見えました☆彡

明日も良い日曜となります様に(#^.^#)
アバター
2022/11/12 20:17
こんばんは
お土産みんな楽しみにしてたんでしょうね
とくに大ちゃん!
みんなでŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<"♡おやつタイム
ほんわか あったかくて優しい時間
絵本を見てるようで
ほっこり私も笑顔になっちゃいます^^
アバター
2022/11/12 19:40
おこんばんは あずきちゃん~

今日はバタバタしてたので遅くなっちゃっちゃいました~

昨日はジャック まあ自分も動物になった方が良かったと思うんだけど
街角コーデにしちゃったよ。
ありがとう 昨日のコーデは2019年の12月のもの~
これが最後になるとは思わなかったんだけどワンピも背景も輝いてたよね。

足元はホント難しい そう言う意味では黒が1番楽だと思うよ。
でもあずきちゃんも素敵な襟元を見つけられたので良かったわ。

うんうん リアなら気にしないで良いんだけどニコタのコーデだと
色を合わせたくなるよね。
そう言う意味でも背景は水色が1番合わせやすいかも?
でも緑も良いのでもう1枚に悩んでるよ。
あとカーデンガンコーデも悩ましいわ~1枚は買おうと思うんだけどね。

今回のマフラーも傘も出来る事なら他の服でも使いたいので
さらに迷ってしまう マフラーも他の人がつけてると素敵だと
思ってしまうので悩ましいよ~グレーをつけてた友達がいたんだけど素敵だったわ。

今回の背景ベスト10やれると良いなぁ♪
1位はなんだろう?あれかあれかあれかな?(笑)

あずきちゃん 色々な背景をGET出来たしあとはゆっくりでも良いかもね~
出品で出せるものがあれば出してGET出来ればラッキー ダメでも仕方ないし
これからはゆっくりのんびりが良いかも?

リマスターは予想通りだったんだけどアリスとは アリスもアリスによるので
見てからだよね いつのアリスかもわからないし~
私は秋の公園散策かキャンプコーデが良かったので残念だよ(涙)
今週はメンテがあるので新作が1日早いみたいだしそれは嬉しいかな?
自分が欲しいアリスなら良いなぁ♪

ビョン友 気の毒なの 私にとっては母のような叔母のような存在なので
今までずっと母の日を送って来たんだけどもう止めようと言われたので
仕方なく贈るのを止めたよ。

キムソナ 良いよね 男前だしね サムスンは観たかな?
あれはキムソナしか出来ない役かも?確かキムソナ 竹野内君が好きなんだよね~

あずきちゃん 今日は大ちゃんもいるので嬉しかったよ~
大ちゃん クロッフルをいくつ食べたのかな?
子ヤギちゃんたちも可愛いわ。

今日もいっぱいありがとう また明日ね~
アバター
2022/11/12 18:08
クロフルですか、ハルコちゃんが寝たので、猫さん達と、皆で、分けて食べたんですね。

良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。



探偵と展望とビーチ。

14日16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 17:57
コハルちゃんはもう寝てしまったんですね^^;

久しぶりの大ちゃん登場ですが一個で足りるか
心配ですね@@;
アバター
2022/11/12 17:54
みんなでわけっこして 楽しいおやつですね。
だいちゃん 食べて眠たくなっちゃったかな?
エプロンのワンピースかわいいですね^^
アバター
2022/11/12 17:41
こんばんは♪
もう1種類買ったのねぇ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
大ちゃんはさすが~☆大きいまま2種類とは!ww

コーデ広場も秋らしいコーデが多くなりましたね♬
見ていると、とても参考になります♬(*^^*) 
「そんなアイテムあったよねぇ」とか、
すっかり忘れてるアイテムあったりしてw

あずきちゃん、よい週末をお過ごしください♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/11/12 17:38
こんばんは☆彡この時期にしては暖かすぎるくらいの陽気でしたね♪来週から徐々に寒くなりそう。。。

今日の新しいクロッフルも美味しそう♬楽しいおやつタイムが始まりそうですね^^可愛いワンピとヘアもとってもお似合いです☆彡

事務局へのリクエストは他にも何回かしたことがあって、チワワアイテムに関しては2回はしてると思います。「ネコアイテムは沢山でるから犬アイテムも出して欲しい!」とか具体的に「チワワのアイテムが欲しい」とか、ですね。あずきさんも要望があったら具体的に書いて何度も出すといいかもしれまあせんよ??要望通るといいですね!
アバター
2022/11/12 17:23
こんにちは!
もう一種類のクロッフルも可愛いですね(^^♪
みんにゃ可愛いお土産良かったですね(^^♪
大ちゃんも2つでよかったね(^^♪
アバター
2022/11/12 16:39
こんにちは^^

クロッフル2種類とも可愛い〜❤︎
どっちも欲しくなっちゃうね♪
リアルでも食べてみたいね
クロワッサンの生地で作ったワッフル?
ワッフルの形のクロワッサン?
どっちにしてもサクサクで美味しそう〜

大ちゃんは どっちもだよね〜
どっちも美味しかったかな?

そうなんです〜
こころ お馬さん買っちゃった〜
で..タウンイベの手持ちのヒツジさんのぬいぐるみが
手に入ったら 頭乗せのヒツジさんまだなのに
待ちきれずにコーデしてしまいました〜(●´ω`●)

こちらはお天気良くて暖かく ちょっと散歩したら
暑くなってしまいました(-。-;

お庭...
ハクビシンには出会ったことあるけどアライグマはないな〜
以前住んでたお家でお庭をすごい勢いでハクビシンが
駆け抜けて行って...
どうやら隣の家の物置に住みついてたらしく
何度も花壇のお花が荒らされたってことあったよ〜
でもアライグマは怖いよ..
大変だったね(*´-`)
アバター
2022/11/12 13:08
こんにちは。訪問&コメントありがとうございます。
かわいい日記&動物たちに癒されます(^^♪
アバター
2022/11/12 00:11
綺麗な背景ですね~✨
クロッフルってどんなお菓子なんでしょうね~。
食べたことが無いので色々想像しちゃう(*^^*)
後で調べてみようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.