Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



興味のある映画は?



0:03現在です


中学生円山   1
クロユリ団地  4
おもてなし課  4
探偵はバーに 16



0:05現在です ↓

中学生円山   1
クロユリ団地  4
おもてなし課  5
探偵はバーに 52

アバター
2022/11/12 14:15
こんにちは。
探偵は~くらいしか分からないです。
ポチっとな凸
アバター
2022/11/12 01:07
こんばんは、そうだね~~私もそう思います。

原因は加齢による靭帯と軟骨の間のクッション材の摩耗

来週の15日に検査があり翌日その結果をもって整形へ来院

先生の診断となります。私は今は我慢をして動いてくれていますが

数年前に羅漢↓左足の疾患も抱えています。

もしオペになっても驚きはしません。今までヒアルロンサンを注入して貰ったり

水抜きをしたとしてもそれは暫定的な処置ですから。。。

現実を受け入れて、前向きに動くつもりです。まだここでリタイヤできませんから^^

心強いコメントありがとうございます(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.