Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


12日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 15

展望広場の…どこだっけ??


ビーチ広場の、左下の、テトラポットがあるところです。

キラキラは、4個と、15個でした。


金曜ロードショーで
「そしてバトンは渡された」を観ました。
結婚式のバージンロードを、血のつながりのない父親と一緒に歩く姿に
思わず涙が溢れてきました。

アバター
2022/11/16 19:32
KIKIくん
この映画、観たことが無かったので、バトンを渡すって、何かのリレー?と思っていましたが
そうではなかったです。
親子の絆は、血のつながりだけではないということが良くわかった気がします。
アバター
2022/11/16 02:24
19個でGoodですね!(・∀・)b

送りバントですね。違うか(*´艸`*)
アバター
2022/11/15 23:53
スノードルフィンさん
わざわざお返事いただき、恐縮です。
そうですよね。
スノーさんでしたらきっと、ほかの色もお持ちだとは思ったのですが
もしかしたら…と思い、お尋ねいたしましたが
今回はご不要とのことで、了解いたしました。
又、何か気が付いたものがありましたらお声掛けいたしますね。
ありがとうございました。
アバター
2022/11/15 23:40
ありがとうございます、お声掛けいただき
ピクシーは6色持ってるんです
また欲しいものがあった時にお声掛けしますね。
アバター
2022/11/13 09:45
ケイト☆さん
はい。この映画は、気にはなっていたのですが、わざわざ映画館に出向いてまで観たいとは思わなくて
金曜ロードショーで観られると知って、これは観なくちゃ!と思いました。
主演は、石原さとみ、田中 圭、長野 芽郁さんです。
最初から泣くつもりで観たのではないのに、自然と涙があふれていました。
親だったら、絶対に、涙するのではないかしら?
機会があれば、是非ともご覧になってみてくださいね。
・・・ケイト☆さんは、きっと…泣かないと思うけれどw(・m・ )
アバター
2022/11/13 09:20
いい作品だったんだね。見逃して寝てたな。残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.