Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月12日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 10

ピンクキラキラゲットしました。

4択 探偵はBARにいる2

今日は渋谷でニコラス・エドワーズさんのコンサート観てきました。アップテンポな曲はずっとスタンディングで踊ってたのでちょっと疲れました。(笑)
ニコラスさんは、最近SILVER KIDDというバンドのボーカルの活動も始めたので、これから目が離せません。
来年は私も忙しくなりそうです。^^


アバター
2022/11/13 19:34
>ジャスミンさん
前は、そんなに疲れなかったけど、2年ぶりのコンサートで、スタンディング疲れました。(-_-;)
欲張って1部と2部観たからね。(笑)ハードでした。
来年に向けて体力つけますね。
コメントありがとうございますm(__)m
アバター
2022/11/13 09:05
昨日はバタバタしてて↑コメ出来なかったので。。。

SILVER KIDDのニコラスはお化粧のせいかグッと雰囲気が変わってそれも素敵だね(^_-)-☆
スタンディングはユーミンのコンサートでやったけど疲れるよね('◇')ゞ

益々体力をつけないとですね☆
ヨガにバド☆ライブも増えそうで来年はさらに忙しそうだけど楽しい事も沢山でいいね☆
アバター
2022/11/12 19:47
>夏子さん
コーデ可愛いって言ってくれてありがとうございます。
ゆっくりしてお疲れとってくださいね。(o^―^o)ニコ
来てくれてありがとうございますm(__)m
アバター
2022/11/12 18:18
こんばんはಇいつもありがとう 暗くなるのがはやくて・・暑かったので疲れちゃったよ。
お散歩コーデとってもかわいいですね。
アバター
2022/11/12 16:29
>いちご♡さん
いえいえ、お気になさらずに。
無理せずにニコタ楽しみましょうね。
今日は、ゆっくり家事しています。^^
アバター
2022/11/12 16:26
こんにちは!
コンサート楽しかったようで良かったですね♬(*^-^*)
昨日は結局、訪問できなくてごめんなさい…<m(__)m>

イベントのレシピが発表になりましたね!
また材料集めが大変そうです…(>_<)
よい週末を過ごして下さいね♬
アバター
2022/11/12 15:28
一つじゃなくて三つまでいいのですが。。。他はお持ちでしたか?
だとしたら選び直します。
アバター
2022/11/12 14:02
早速のプレゼントありがとうございました!(^^)!
コーデに頻繁に連れて行きたいと思います<(_ _*)>♪
私の方も選んでね(^_-)-☆
アバター
2022/11/12 13:54
こんにちは♪

お言葉に甘えて。。。私は犬が大好きなので・・

オータムレインおさんぽチワワ(奥手) の白のワンコで宜しくお願いします<(_ _*)>

そして。。。以下の項目より。。
お持ちじゃないアイテムで希望する物があれば3点お譲りさせて頂きたく。。此方も宜しくです☆

おかしな迷いの森煌めく苺フォーク
誓いのウエディングミニキャンドル(奥手)
おかしな迷いの森誘う眠りの精霊L
ふわふわ天使の祝福ウリエルL
" ミカエルL
花雅ウエディングまとう丸行燈
魔界のアスタロト(白)
猫フェス2022のうしろの猫型花火
" べったり猫


アバター
2022/11/12 12:29
>あずきさん
はい。とっても楽しかったです。
久しぶりに生のNyk(ニコラスさんのニックネーム)の歌声を聴けて嬉しかったです。
満員で、Nyk本人もとても感激していました。
また、ファンのお友達とランチでタイ料理食べて沢山おしゃべりしてきて、プレゼントなど頂きとっても楽しい時間を過ごしてきました。(*^▽^*)v
アバター
2022/11/12 12:01
こんにちは~^^
昨日はと~っても楽しかったみたいですね~(^^♪
コーデに楽しさが溢れてますもんね♬
素敵な時間過ごせてよかったですね♬(*^^)v

推しがいるっていいですね~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.