Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:13_スイーツSweets 表

MISSION:13_スイーツSweets 姉バージョン

もらったステキコーデ♪:67

イベント写真記念館のサークルコーデです。

今回は洋菓子や洋菓子職人のイメージでコーデという任務ですが、私はパティシエ風のお洋服の手持ちが少ないので、洋菓子店で働く人のイメージでコーデしました。

素敵な装飾で店内に入るだけでも優雅な雰囲気になれると評判の洋菓子店があります。そのお店の名前はエトワール✨(イベントのお花の名前ですけど良い名前なのでここで使わせてもらっちゃいます♬)

ティースペースもありますので、購入した洋菓子とお茶を店内でゆっくりと楽しむことができます。

こちらのお店ではお客さんに優雅な気分で過ごしてもらうべく、店員さんのお洋服も店長の趣味でドレスやタキシードなどが採用されています。

お店に来てもらった時には何もかも忘れてゆったり過ごしてほしい・・・店長がそう願ってこの方式を始めました。
一度来たらまた来たくなる、そんなお店だそうです(*^_^*)

お仕事中なのは金髪がトレードマークの女の子、
おしゃれに余念のない彼女はここでのお仕事が大好きだそうです。今日は明るい色のドレスに合わせたクッキーピアスを付けておしゃれを楽しみながらお仕事中です。(このピアスはしばらく前にお友達に頂いたものです~。左右色違いな所もクッキーという名前も可愛くて大好き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

彼女は普段からお客さんにも「お姉さん」と呼ばれています。
その理由は・・・
明日のコーデに続く(´艸`*)

アバター
2022/11/13 23:28
おこんばんは ころねちゃん~

その背景を洋菓子屋さんにしたのね~♪
その発想が素晴らしいです とっても素敵だわ♪
アバター
2022/11/13 00:40
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
手前持ちのケーキと全身服が同系色でコーデされているようにも見えました。♪
アバター
2022/11/12 22:48
こんな洋菓子屋さんが通っちゃいそう!
店内でお茶とお菓子を楽しみたいです(^^♪

何と、明日のコーデにお話が続く!
楽しみに待っていますね~
アバター
2022/11/12 20:41
50番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/12 12:32
最近は イートインできるお店も
増えてきたみたいでつね ヽ(=´▽`=)ノ
秋のせいか、ドレスの色のせいか、
「お姉さん」が「お柿さん」に
見えてしまったオイラってば?! Σ(○д○;)
アバター
2022/11/12 11:44
こんにちは~^^
素敵な内装の洋菓子店ですね~(^^♪
こんなお店なら優雅な気持ちになれるの間違いなしですね♬(#^.^#)♬
店員さんも素敵なドレスでケーキも可愛くて美味しそうですね~♬

お姉さんって呼ばれる理由気になります~^^
アバター
2022/11/12 09:06
コメントありがとうございます。

素敵なお店とコーデですね~
明日のコーデも楽しみです。
アバター
2022/11/12 08:16
素敵なお店ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.